ガンダムゼパル〔ASW-G-16〕

  • 3688
  • 2

以前鉄血コンの際、無塗装品で投稿したガンダムゼパルを塗装完成品として再投稿です。

今回は初のデカールにも力を入れました✊🏻

ソロモン72柱、序列16番の悪魔『ゼパル』の名を持つガンダムフレーム。記述同様、赤い甲冑に身を包んだ兵士のような姿をしている。

ソロモン72柱、序列16番の悪魔『ゼパル』の名を持つガンダムフレーム。

記述同様、赤い甲冑に身を包んだ兵士のような姿をしている。

設定:ギャラルホルンが発掘し保有していたフレームで、グリムゲルデ、ユーゴーなどのパーツを用いて組まれており、マクギリスがギャラルホルンに反旗を翻す際に鉄華団に贈った、正に紅き鉄血の機体。

設定:

ギャラルホルンが発掘し保有していたフレームで、グリムゲルデ、ユーゴーなどのパーツを用いて組まれており、マクギリスがギャラルホルンに反旗を翻す際に鉄華団に贈った、正に紅き鉄血の機体。

武器1[GSブレード]ゼパルのフレームが埋まっていた近辺から発掘された大剣厄災戦時にゼパルが使用していたものかは不明。

武器1

GSブレード]

ゼパルのフレームが埋まっていた近辺から発掘された大剣

厄災戦時にゼパルが使用していたものかは不明。

武器2[ロングライフル改]ユーゴーが使用していたものを改良したライフル

武器2

[ロングライフル改]
ユーゴーが使用していたものを改良したライフル

バックパック

バックパック

GSブレードとロングライフル改はバックパックにマウント可能。

GSブレードとロングライフル改はバックパックにマウント可能。

ゼパルの特徴とも言える右腕のガントレットと左腕のシールド。グリムゲルデのフロント/リアスカート、胸部装甲から形成。

ゼパルの特徴とも言える右腕のガントレットと左腕のシールド。

グリムゲルデのフロント/リアスカート、胸部装甲から形成。

アクション

アクション

デカール細部

デカール細部

サフ状態

サフ状態

最後は塗装前以上、ガンダムゼパルでした。最後まで見て下さりありがとうございます!良ければ評価、よろしくお願いしますm(_ _)mちなみに搭乗者は決めてなかったんですが、マクギリスから譲渡されて、頭が白で体が赤ならオルガめっちゃ適任なのでは。と最近思いました。( ‎¨̮ )

最後は塗装前

以上、ガンダムゼパルでした。

最後まで見て下さりありがとうございます!

良ければ評価、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに搭乗者は決めてなかったんですが、マクギリスから譲渡されて、頭が白で体が赤ならオルガめっちゃ適任なのでは。と最近思いました。( ‎¨̮ )

コメント

  1. GODAI 3年前

    (設定含め)「騎士」らしいスタイルが決まってる「ゼパル」でした♪♪

【マサ】kr-msyさんがお薦めする作品

マックナイフ・ロブスト

ヴィダールジンクス -バシレウス-

17
マック・ラウム

マック・ラウム

Twitter上のコンテスト「鉄血のソレスタルビーイング」に…

17
マックナイフ・ケンプファー

マックナイフ・ケンプファー

久しぶりの投稿です(^^) マックナイフとケンプファーのミキ…

17
ヴィダールジンクス  -バシレウス-

ヴィダールジンクス -バシレウス-

Twitter内の企画でアドバンスドジンクスをベースにキマリ…

17
ASW-G-16 ガンダムゼパル

ASW-G-16 ガンダムゼパル

ソロモン72柱、序列16番の悪魔「ゼパル」の名を持つガンダム…