オペレーション・サンドストーム#Ⅲ

  • 2136
  • 0

A.C.197年、修復したサーペントでテロリストグループが、武装蜂起。

元ガンダムパイロット達は、急遽用意したMSで出撃した。

五飛『トールギス…?ゼクスか』カトル『いえ、あれは…』ヒイロ『ターゲット確認…』デュオ『ヒイロ!!』

五飛『トールギス…?ゼクスか』

カトル『いえ、あれは…』

ヒイロ『ターゲット確認…』

デュオ『ヒイロ!!』

トロワ『遅かったな』ヒイロ『まだ、やっていたのか』デュオ『なっ、お前の分を残しといてやったんだよ!』

トロワ『遅かったな』

ヒイロ『まだ、やっていたのか』

デュオ『なっ、お前の分を残しといてやったんだよ!』

ヒイロ『そうか、、、じゃああとは俺1人で十分だ』

ヒイロ『そうか、、、じゃああとは俺1人で十分だ』

機体説明『リーオーカスタム(シャルベーシャ)』本来は、有事の際に、プリベンターウインドの為に用意された機体。リーオーにトールギスのスラスターを装備。そのため出力を全開にすると、機体が損壊してしまう。ウイングガンダムと、運用方法が近いことから、今回はヒイロに貸し出された。装備している高出力のドーバーガンは3発しか撃てない。機体名の「シャルベーシャ」とは、インド神話に登場する「有翼の獅子」。

機体説明

『リーオーカスタム(シャルベーシャ)』

本来は、有事の際に、プリベンターウインドの為に用意された機体。リーオーにトールギスのスラスターを装備。そのため出力を全開にすると、機体が損壊してしまう。

ウイングガンダムと、運用方法が近いことから、今回はヒイロに貸し出された。

装備している高出力のドーバーガンは3発しか撃てない。

機体名の「シャルベーシャ」とは、インド神話に登場する「有翼の獅子」。

『サーペントリペア』テロリストグループが、修復改修したサーペント。技術的な問題により、ビーム兵器は用意されておらず、主な装備は実弾武器。サーペントと同時に回収したメガビームランチャーを数機所有している。

『サーペントリペア』

テロリストグループが、修復改修したサーペント。技術的な問題により、ビーム兵器は用意されておらず、主な装備は実弾武器。

サーペントと同時に回収したメガビームランチャーを数機所有している。

今回サーペントには、複数の武器バリエーションを用意しました。パイロットのテロリストが各々の好みで使用する感じです。トップ画像の複数いるサーペントは合成です。1機しか作ってません。よく可動するサーペントにしたくて、胴体や太腿に30mmシリーズのパーツを、腕はAGE2となっています。

今回サーペントには、複数の武器バリエーションを用意しました。パイロットのテロリストが各々の好みで使用する感じです。

トップ画像の複数いるサーペントは合成です。1機しか作ってません。

よく可動するサーペントにしたくて、胴体や太腿に30mmシリーズのパーツを、腕はAGE2となっています。

最後に5機の集合をガンダムチームの集合っぽく。ありがとうございました!!

最後に5機の集合をガンダムチームの集合っぽく。

ありがとうございました!!

シリーズ作品3つ目。サーペント&リーオー

コメント

17
聖嬰大王紅孩児テスタメントガンダム

聖嬰大王紅孩児テスタメントガンダム

ヒーローズのキットを用いて、テスタメントガンダムをミキシング…

17
仁助デルタガンダム弐号機

仁助デルタガンダム弐号機

デルタガンダム弐号機をモチーフに佐助デルタを改造しました。

2
ポイズンアップルハロ

ポイズンアップルハロ

ハッピー“ハロ”ウィーン!! 白雪姫の毒リンゴをモチーフに作…

17
オペレーション・サンドストーム#Ⅱ

オペレーション・サンドストーム#Ⅱ

A.C.197年、テロ計画を阻止するために、元ガンダムパイロ…