HGUC バウンド・ドックを近藤和久先生の作例をリスペクトした作品に改造しました。
カラーリングはダルレッドとライトガンメタルです。
プロペラントタンクにはすみれ色のラインを入れています。
ダルレッド部分には鋳造処理を行いました。
パステルによるシャドウとウェザリングマスター、ライナーによるウェザリングを行っています。
キットの腕を切り刻んで特徴的な左腕を再現しました。
右手にはHGUC ドムのビームバズーカを小型化した物を装備させています。
スカート内部のプロペラントタンクはプラパイプで、スタビライザーはプラ板でスクラッチしました。
胴体にキットの右腕パーツを使う事で、胴体を長くより独特な体型を再現しました。
近藤版リスペクトなバウンド・ドックを製作しました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
近藤版のバウンドドッグ〜👍
雰囲気出てますね〜👍
ハイゴッグのパーツのミキシングがイケてますね🙆
ありがとうございます☺
ハイゴッグのパーツにも気づいてもらえるとは!
余ったパーツを上手く有効活用出来ました。
ジオンや近藤版好きなモデラーです。
1/144 グロムリン
初代よりジオン公国軍のMA、グロムリンを1/144スケールで…
1/144 ザクレロ
プラ板で1/144ザクレロをフルスクラッチしました。
1/144 ビグ・ザム
ビグ・ザムをオリジナルアレンジでフルスクラッチしました。
近藤版風 ザクⅡ改&ドム
HGUCのザクⅡ改とドムを近藤版風に製作しました。