Zガンダム作品投稿コンテスト
HGUC バウンド・ドック
  • 4936
  • 2

HGUC バウンド・ドック

HGUC バウンド・ドックを近藤和久先生の作例をリスペクトした作品に改造しました。

HGUC バウンド・ドック アピールショット1

カラーリングはダルレッドとライトガンメタルです。

プロペラントタンクにはすみれ色のラインを入れています。  

ダルレッド部分には鋳造処理を行いました。

パステルによるシャドウとウェザリングマスター、ライナーによるウェザリングを行っています。

HGUC バウンド・ドック アピールショット2

キットの腕を切り刻んで特徴的な左腕を再現しました。

HGUC バウンド・ドック アピールショット3

右手にはHGUC ドムのビームバズーカを小型化した物を装備させています。

スカート内部のプロペラントタンクはプラパイプで、スタビライザーはプラ板でスクラッチしました。

HGUC バウンド・ドック アピールショット4

胴体にキットの右腕パーツを使う事で、胴体を長くより独特な体型を再現しました。

近藤版リスペクトなバウンド・ドックを製作しました。

コメント

  1. heerod 3週間前

    近藤版のバウンドドッグ〜👍
    雰囲気出てますね〜👍
    ハイゴッグのパーツのミキシングがイケてますね🙆

    • 魚眼大師 3週間前

      ありがとうございます☺
      ハイゴッグのパーツにも気づいてもらえるとは!
      余ったパーツを上手く有効活用出来ました。

3
ザクⅡ 現地改修-高速機動型

ザクⅡ 現地改修-高速機動型

HGUCザクⅡ・バウンドドックとRGジオングをミキシングしま…

3
EG ガンダム (サンダーボルト風)

EG ガンダム (サンダーボル…

EG ガンダムをサンダーボルトのパーフェクトガンダム風に簡単…

13
砂漠ノ王 / Basilisk (ドム)

砂漠ノ王 / Basilisk…

初投稿です。 オラザク用に製作しました。 8~90年代の近藤…