ガンダムアスタロトオリジン 砂漠戦カラー

  • 2152
  • 1

2年ほど前に素組みしたガンダムアスタロトオリジンを缶スプレー塗装の練習で、砂漠戦風?のカラーに塗装してみました。

地上部隊のエース機みたいな感じが出て結構好みの仕上がりになりました!

武装は、キット付属のスレッジハンマー、ショットガンに加えて、ノーマルのアスタロトからデモリッションナイフを装備させています。近接武器のスレッジハンマーとデモリッションナイフは、両方ともギミックが付いていてハッタリも効いているのでかなり好きな武器です。

武装は、キット付属のスレッジハンマー、ショットガンに加えて、ノーマルのアスタロトからデモリッションナイフを装備させています。

近接武器のスレッジハンマーとデモリッションナイフは、両方ともギミックが付いていてハッタリも効いているのでかなり好きな武器です。

全部の武器をしまった状態です。大型な武器なので移動の邪魔になりそうですw

全部の武器をしまった状態です。

大型な武器なので移動の邪魔になりそうですw

塗りが甘い部分が多く、結構目に付いてしまうなーと感じましたが、スプレーの塗装自体はいい質感で出来たので、今度また試してみたいなと思いました。次は反省点を活かして溝や、パーツの裏なども意識して綺麗に塗装できるようにがんばります。

塗りが甘い部分が多く、結構目に付いてしまうなーと感じましたが、スプレーの塗装自体はいい質感で出来たので、今度また試してみたいなと思いました。

次は反省点を活かして溝や、パーツの裏なども意識して綺麗に塗装できるようにがんばります。

コメント

  1. GODAI 3年前

    「砂漠カラー」超カッコイイですね❗️

6
MG ダブルオーガンダムセブンソード/G

MG ダブルオーガンダムセブンソード/G

今回はMGのダブルオーガンダムセブンソード/Gを作りました〜…

7
サザビー

サザビー

今回は新しい塗料を試しながらHGサザビーを制作しましたー あ…

4
ガンダム 端白星

ガンダム 端白星

友人から以前プレゼントでいただいたガンダム端白星を作りました…

6
ガンダムmk-2

ガンダムmk-2

今回はガンダムmk-2をヒロイックなカラーリングで制作しまし…