• 1624
  • 3
  • お気に入り
  • メニュー

デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

ドッペルアドラー。様々な国家の国章として使われた「双頭の鷲」である。

その名前を冠したデスティニーガンダムは、果たして敵を討つことができるのか!?

完全にふざけました。すみません。

下から見るとこんな感じ。この形態でもパルマフォキーア掌部ビーム法を発射可能です。というか、アームが二本とも解放されてるから通常兵器も扱えるな

下から見るとこんな感じ。

この形態でもパルマフォキーア掌部ビーム法を発射可能です。

というか、アームが二本とも解放されてるから通常兵器も扱えるな

それでは変形方法を伝授いたそう。

それでは変形方法を伝授いたそう。

まず左右のウェポンラックを外して、

まず左右のウェポンラックを外して、

アロンダイトと緑の棒を展開し、左右逆に装着します

アロンダイトと緑の棒を展開し、左右逆に装着します

分かりづらいが、ウェポンラックが左右逆になっているのが分かるだろうか。こうしないとうまく伸ばせないのです。

分かりづらいが、ウェポンラックが左右逆になっているのが分かるだろうか。

こうしないとうまく伸ばせないのです。

そして腰を180度回転させてつま先をたたむ

そして腰を180度回転させてつま先をたたむ

肩をなで肩にして、肘を曲げたら完成です。おわかりいただけただろうか実はこれ、HGACウィングガンダムとほぼ同じ手順です。なんとデスティニーガンダム、ウィングガンダムとほぼ同じところが可動するのです。でもやっぱりウィングガンダム欲しいなぁ…ウィングガンダムゼロばっかりなんだよ!!ウィングガンダムはないんだよ!!変形方法を参考にさせていただいた方のブログ↓https://gunplapocchi.com/gunpla-wing-gundam/ 

肩をなで肩にして、肘を曲げたら完成です。

おわかりいただけただろうか

実はこれ、HGACウィングガンダムとほぼ同じ手順です。

なんとデスティニーガンダム、ウィングガンダムとほぼ同じところが可動するのです。

でもやっぱりウィングガンダム欲しいなぁ…

ウィングガンダムゼロばっかりなんだよ!!ウィングガンダムはないんだよ!!

変形方法を参考にさせていただいた方のブログ↓

https://gunplapocchi.com/gunpla-wing-gundam/

 

以上デスティニーガンダム ドッペルアドラーでした。こいつに乗ってたら攻撃自由とか無限正義とか倒せたんじゃないだろうか

以上デスティニーガンダム ドッペルアドラーでした。

こいつに乗ってたら攻撃自由とか無限正義とか倒せたんじゃないだろうか

ウィングガンダムゼロじゃないんだよ!!ウィングガンダムがほしいんだよ!!

コメント

  1. あ!私もやりましたw
    やっぱ変形ですよね!ディスティニーは!?

8
νインパルスガンダム

νインパルスガンダム

ガンスタよ〜私は帰ってきたァ〜 本当に久しぶりです。なかなか…

7
ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐です。 今回はエヴァフレームがゲスト出演…

8
ガンダムVSエヴァ 第零話

ガンダムVSエヴァ 第零話

ある日僕はエヴァフレームでブンドドして遊んでたんですね。 ガ…

5
百…式?

百…式?

ミキシングです!! といっても組み替えただけですか… 今は百…