νインパルスガンダム

  • 592
  • 0

ガンスタよ〜私は帰ってきたァ〜

本当に久しぶりです。なかなかガンプラが手に入らなかったので撮影が遅くなりました…

説明はあと!とにかくどうぞ。

ご覧の通り、インパルスガンダムを改造したものです。色を塗り替えただけに見えるでしょう?しかし実はちょくちょくいじってあります。

ご覧の通り、インパルスガンダムを改造したものです。

色を塗り替えただけに見えるでしょう?しかし実はちょくちょくいじってあります。

ガンダムとインパルスガンダムのミキシングです。νガンダム及びフェイクνガンダムのパーツは全く使っておりません。胸のパーツをνガンダムふうにしてあります。

ガンダムとインパルスガンダムのミキシングです。νガンダム及びフェイクνガンダムのパーツは全く使っておりません。

胸のパーツをνガンダムふうにしてあります。

ちなみにこれが元々。(僕の作品では無いです)V字部分と上の丸いところをなくしました。

ちなみにこれが元々。(僕の作品では無いです)

V字部分と上の丸いところをなくしました。

ビームサーベルはνガンダムに似せました。とても簡単な作りです。プラパンを整形して、軸を通しただけです。ただこれだけでνガンダムのビームサーベルに見える。すごい。 ここからは制作過程です!

ビームサーベルはνガンダムに似せました。

とても簡単な作りです。プラパンを整形して、軸を通しただけです。

ただこれだけでνガンダムのビームサーベルに見える。すごい。

 

ここからは制作過程です!

このように作りました。なぜこんなものを作ったのか?実は、本当はHGUCνガンダムが欲しかったのですが、売り切れてしまい、泣く泣くフォースインパルスガンダムを買って帰ったんです。何を血迷ったのか、あの頃の自分は「どうせなら改造しちゃえ」と思ったんです。満足のいく出来になりましたが、強いていえば塗装をもっと綺麗にしたかったな。フィンファンネルも何とかせねば。HGUCνガンダムの代わりに作ったのに、余計νガンダムが欲しくなりました。また探してみるかな。それではまた。

このように作りました。

なぜこんなものを作ったのか?実は、本当はHGUCνガンダムが欲しかったのですが、売り切れてしまい、泣く泣くフォースインパルスガンダムを買って帰ったんです。

何を血迷ったのか、あの頃の自分は「どうせなら改造しちゃえ」と思ったんです。

満足のいく出来になりましたが、強いていえば塗装をもっと綺麗にしたかったな。

フィンファンネルも何とかせねば。

HGUCνガンダムの代わりに作ったのに、余計νガンダムが欲しくなりました。また探してみるかな。

それではまた。

塗装汚いのは許して

コメント

7
ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐です。 今回はエヴァフレームがゲスト出演…

8
ガンダムVSエヴァ 第零話

ガンダムVSエヴァ 第零話

ある日僕はエヴァフレームでブンドドして遊んでたんですね。 ガ…

9
デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

ドッペルアドラー。様々な国家の国章として使われた「双頭の鷲」…

5
百…式?

百…式?

ミキシングです!! といっても組み替えただけですか… 今は百…