【HGUC】1/144 MSN-03 ヤクト・ドーガ(u.c 0096) ギュネイ機

  • 4328
  • 8
ご覧いただき、ありがとうございます。久しぶりの投稿です。
強化人間が大好き、中でもギュネイが大好きなのですが、彼も、アムロとシャア同様、死亡シーンは描かれていないのです。
ギュネイ生きてて、欲しいんです。強化人間だけど、、実は一番普通の青年なんですよね。まぁ、ちょっとロリだけど。笑
ギュネイ生きてて、欲しいんです。
強化人間だけど、、実は一番普通の青年なんですよね。
まぁ、ちょっとロリだけど。笑
凄く人間臭いあの感じが好き。そして核ミサイルを撃墜したりと、実はしっかり仕事もする。
凄く人間臭いあの感じが好き。
そして核ミサイルを撃墜したりと、実はしっかり仕事もする。
ユニコーンに出てきたのはクェス機のヤクトドーガだったけど、ギュネイ機だって、別に爆散してたわけじゃない、、。 宇宙世紀96年に、ギュネイも袖付きに参加していて欲しい、そんな想いを込めて作りました。
ユニコーンに出てきたのはクェス機のヤクトドーガだったけど、ギュネイ機だって、別に爆散してたわけじゃない、、。
 
宇宙世紀96年に、ギュネイも袖付きに参加していて欲しい、そんな想いを込めて作りました。
久しぶりのエアブラシ全塗装+筆塗り+デカールもりもり、です。製作期間1.5ヶ月。初めてHアイズも使ってみました。いいですね!
久しぶりのエアブラシ全塗装+筆塗り+デカールもりもり、です。製作期間1.5ヶ月。初めてHアイズも使ってみました。
いいですね!
是非見てやってください。クシャトリヤより強いですよ、コイツは。
是非見てやってください。
クシャトリヤより強いですよ、コイツは。

ギュネイは生きています!

コメント

  1. 74120’5 3年前

    強化人間だから、クローンがいたという設定もありかもです。

    • guti14 3年前

      コメントありがとうございます!
      確かに!!その設定はリアリティありますね。

  2. UE🐥 3年前

    すごい良い色ですね!

    • guti14 3年前

      ありがとうございます!
      全部市販のラッカーでなんとかなるかと思ってたのですが、
      結局メインの黄緑っぽいのが、どうしてもなくて、あそこだけ調色しました!
      それ以外は既製品ママですね!

  3. 五郎左 3年前

    おお〜塗り分けでしたか!
    これは失礼を😅
    素晴らしいですね

  4. 五郎左 3年前

    細かいディテールアップパーツと白のデカールがいい味出してますね
    カラーリングも素敵です

    • guti14 3年前

      五郎左さん、コメントありがとうございます!お褒めいただき、凄く嬉しいです!

      ただ、実はこれ、ディテールアップパーツ使ってないんです。細かい元からのモールドや模様にエナメルやガンダムマーカー筆塗りで色分け再現をしてみました!

9
RG 1/144 FORCE IMPULES GUNDM SPECⅡ

RG 1/144 FORCE IMPULES GUNDM S…

RGフォースインパルスが名キットとは聞いていましたが、まさか…

8
FULL MECHANICS 1/100 カラミティガンダム

FULL MECHANICS 1/100 カラミティガンダム

【FULL MECHANICS 1/100 カラミティガンダ…

9
ゼータプラス “高機動突撃戦仕様”

ゼータプラス "高機動突撃戦仕様"

MSZ-006C1 ゼータプラス “高機動突撃戦…

10
旅プラin沖縄!ザクⅡ F2型!

旅プラin沖縄!ザクⅡ F2型!

旅プラ in 沖縄!HGUC ザクⅡ F2型 連邦軍仕様を作…