HGCEストライクフリーダムガンダム

  • 7440
  • 0

HGCEのストライクフリーダムガンダムを市販のパーツやフィギュアのパーツを移植して作成しました。

頭部は中古ショップでジャンク品を500円で購入した「ロボット魂」の頭部を移植し塗装しました。コックピットのハッチは好みで角型に削り込み。腹部のカリドゥスはプラ板で作り直したのですが…ビーム砲っていうよりラジエーターみたいになってしまいました…。

頭部は中古ショップでジャンク品を500円で購入した「ロボット魂」の頭部を移植し塗装しました。

コックピットのハッチは好みで角型に削り込み。

腹部のカリドゥスはプラ板で作り直したのですが…ビーム砲っていうよりラジエーターみたいになってしまいました…。

HGCEのストライクフリーダムはプロポーションも良く、とても良キットと思います。一先ずは完成のつもりですが、気が向いた際にスーパードラグーンをはじめ、無加工の部分を引き続き改修していきたいと思います。最後までご覧頂きありがとうございました!

HGCEのストライクフリーダムはプロポーションも良く、とても良キットと思います。

一先ずは完成のつもりですが、気が向いた際にスーパードラグーンをはじめ、無加工の部分を引き続き改修していきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

6
HG ガンダムエアリアル

HG ガンダムエアリアル

久々の投稿になります。常にプラモデルは作り続けているのですが…

9
RG RX-93FF νガンダム ロングレンジフィンファンネル

RG RX-93FF νガンダム ロングレンジフィンファンネ…

RGνガンダム(チタニウムフィニッシュ)を完成させた数日後、…

7
HGCEウィンダム改造

HGCEウィンダム改造

「HGCEウィンダム」を80年代の某ロボット風に仕上げました…

5
30MSリシェッタ✕バルバトスルプスレクス

30MSリシェッタ✕バルバトスルプスレクス

初めて投稿します。「30MS リシェッタ」、「30MSオプシ…