HGUCザク2

  • 2792
  • 2

最近、お手軽に作ってなかったので、息抜きに作成。成型色仕上げです。

再販で大量に積んであったので即購入。

昨今の脚長スタイリッシュなものと異なり、アニメのイキフンに近くてステキ。

バーニアも無くてモールドも少なく、合わせ目出ちゃうのも愛嬌たっぷり。適度なズングリムックリ感。

バーニアも無くてモールドも少なく、合わせ目出ちゃうのも愛嬌たっぷり。

適度なズングリムックリ感。

でも、可動範囲は旧キットとは比べ物にならない程、劇的に進化しているのを楽しめます。グレート!REVIVEも良いけど、個人的にシックリ来るのはコッチですね。ガンプラ楽しいな。

でも、可動範囲は旧キットとは比べ物にならない程、劇的に進化しているのを楽しめます。グレート!

REVIVEも良いけど、個人的にシックリ来るのはコッチですね。

ガンプラ楽しいな。

コメント

  1. kazu1226 3年前

    この、プレーンな仕上がり、素晴らしいですね。なんか愛着がわきます。

    • 寅次郎 3年前

      コメントありがとうございます!
      成型色でもこういう風に出来てしまうので、ガンプラの進化を感じるところですね。

4
マジンガーンダム

マジンガーンダム

マジンガーZINFINITYを観てました。子供がハマりました…

4
ジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様

酒呑みながら、皆さんの作例やHJなどを眺めていると、作った気…

3
HGUCシャア専用ザクREVIVE

HGUCシャア専用ザクREVIVE

ガンキャノンに引き続き、現代フォーマットを堪能するべくREV…

3
1/144シャア専用ザク

1/144シャア専用ザク

ザクの日に間に合いませんでした。 旧キットシャア専用ザク! …