HG ギャプラン TR-5 フライルー

  • 5928
  • 2

パチ組みに黄色とグレーをちょいちょい塗りました。
パーツも少し追加。

登場作品を知らずに買ったガンプラです。丁度ギャプランが欲しかった時に見かけたので買いました。フルアーマーギャプランみたいな感じですかね?

登場作品を知らずに買ったガンプラです。
丁度ギャプランが欲しかった時に見かけたので買いました。
フルアーマーギャプランみたいな感じですかね?

いろいろパーツを外したので「君、写真と違わない?。」状態になってます。今回は分割線と段落ちモールドを掘る事に初挑戦しました。出来栄えは「ウーン・・」です。

いろいろパーツを外したので「君、写真と違わない?。」状態になってます。
今回は分割線と段落ちモールドを掘る事に初挑戦しました。出来栄えは「ウーン・・」です。

ビルダーズパーツで目力が付きました。お目々パッチリです。

ビルダーズパーツで目力が付きました。お目々パッチリです。

腕に付いてる盾?ブースター?武器?みたいな何かは重そうです。肩が凝ってそうですね。

腕に付いてる盾?ブースター?武器?みたいな何かは重そうです。
肩が凝ってそうですね。

高田純次がよくやるダンス。キットに台座が付いてるのでポーズが自在です。

高田純次がよくやるダンス。
キットに台座が付いてるのでポーズが自在です。

合わせ目が消えなかったのでシールを貼って誤魔化しました。

コメント

  1. gtarou 2年前

    煮っころがし助さん>お邪魔します。
    つぶらなモノアイが好印象!
    実をいうと自分も煮っころがし助さんと同じく
    購入後に気づきました(笑)
    控えめなウェザリングがしっとりと馴染んでいて
    リアル感を演出していますね♬

    • コメントありがとうございます。
      控えめな方がリアルかな?と思って作りましたが、実はガンダムマーカーですら色塗りが上手くいかない技術力なので全体的に地味になっただけでした!
      次は色塗りがんばります!

6
EG νガンダム

EG νガンダム

コンビニで見かけたので買いました。

5
HG ハンブラビ

HG ハンブラビ

ハンブラビのMA形態をいじってみました。一部にジャハナムのパ…

6
HG ケンプファー

HG ケンプファー

素材の味を活かしました(無塗装)

5
HGUC D-50C ロト

HGUC D-50C ロト

ロト ツインセットを混ぜました。 ロトとロトが合体してもやっ…