HGUC D-50C ロト

  • 7352
  • 13

ロト ツインセットを混ぜました。

ロトとロトが合体してもやっぱりロトはロトです。

「ロトを買うと今ならなんと!もう一体ロトが付いてくる!」「これすごいわ!!私絶対買っちゃう!!」と思って買いましたが、作っているうちに我に返って、やっぱり1個で十分だと思い、混ぜて1個にしました。

「ロトを買うと今ならなんと!もう一体ロトが付いてくる!」
「これすごいわ!!私絶対買っちゃう!!」
と思って買いましたが、作っているうちに我に返って、やっぱり1個で十分だと思い、混ぜて1個にしました。

いじっているうちに頭が引っ込んだまま出てこなくなったので余ったパーツで頭らしきものを作って乗せておきました。「ダグラムの方から来ました!」と言っておけば世間の荒波も乗り切れると思います。

いじっているうちに頭が引っ込んだまま出てこなくなったので余ったパーツで頭らしきものを作って乗せておきました。
「ダグラムの方から来ました!」
と言っておけば世間の荒波も乗り切れると思います。

タンクに変形。「電球が切れたので買ってきます。80Wね。」

タンクに変形。
「電球が切れたので買ってきます。80Wね。」

コマ撮りしてみましたが上手く撮れなくてガタガタです。次はもっとがんばります。

コマ撮りしてみましたが上手く撮れなくてガタガタです。
次はもっとがんばります。

R44にそっくりだからガンタンクだと思ってたら何か違うみたいです。

コメント

  1. AdmiralTRRIGER 2か月前

    ACにいそう(小並)

  2. 作品は違うけど戦闘メカ・ザブングルのアイアンギアの変形ぽくて好き😙

    • コメントありがとうございます!
      言われてみるとタンク時の前後に伸びた足がアイアンギアっぽいです。
      ザブングルの埃っぽいメカは私も好きです。

  3. Zoo 2年前

    発想が素晴らしいです!
    なんだか多脚戦車っぽくも見えますね。

    • ありがとうございます!
      色も戦車みたいなので多脚戦車のイメージで作りました。
      足が多いと多少の地震でも棚から落ちてこない安定感が出ます。

  4. gtarou 2年前

    煮っころがし助さん>お邪魔します。

    何時も作品の閲覧&評価ありがとうございます。

    ロトX2でダグラムのクラブガンナーのようなビジュアル⁉

    実際の軍用機でもマスタング二機くっつけてツインマスタングっての

    もありますし 個人的には”ガリアン”のツインガルが好みです(笑)

    • コメントありがとうございます!
      gtarouさんの作品はいつも参考にさせて頂いております。
      ツインガル?って何だろうと思って調べてみたら「え?・・・動きにくくない?」って感想ですが、常識に捕らわれない発想は重要かもしれないと思いなおしました。

  5. 初めまして🙇コメント失礼します。アイデア勝利な作品ですね😆❗️過去作も拝見させてもらいました😊フォローさせて下さい🙏。

    • コメントありがとうございます!
      フォローの方はお気軽にどうぞ。
      勝手ながらガンプラ日和さんもフォローさせていただきます。

  6. minister 2年前

    めちゃ良いです!

  7. meg-ocero 2年前

    なんちゃってビックトレーみたいですね😁フュージョン笑 名前は…変わらずロトですかねw

    • コメントありがとうございます!
      膝もあまり曲がらないキットなのでフュージョンのポーズを取るだけで苦労しまして、そこで燃え尽きるところでした。

6
EG νガンダム

EG νガンダム

コンビニで見かけたので買いました。

5
HG ハンブラビ

HG ハンブラビ

ハンブラビのMA形態をいじってみました。一部にジャハナムのパ…

6
HG ケンプファー

HG ケンプファー

素材の味を活かしました(無塗装)

8
RG シャア専用ズゴック

RG シャア専用ズゴック

未熟、失敗のズゴック。ウェザリングカラーを使い始めて間もない…