イフリート刃

  • 2736
  • 1

イフリート改をベースに刀とかナイフとかクナイを足してみました〜

きれいにまとまってくれてかなりかっこよいです

足のミサイルを外して左足にFAGの轟雷のナイフホルダーをつけて右足にはランナー差して30MMの武器パーツのクナイをつけてます腰の3mm穴にM1アストレイの対艦刀を装備。ライフルは貰い物のクーガー(?)のライフルを装備左手にビルダーズパーツのスパイクシールドを取り付けてますわかりづらいですけど頭にHGレーバテインの放熱エフェクトをボルアムについてくボールジョイントでつけてます。  

足のミサイルを外して左足にFAGの轟雷のナイフホルダーをつけて右足にはランナー差して30MMの武器パーツのクナイをつけてます

腰の3mm穴にM1アストレイの対艦刀を装備。

ライフルは貰い物のクーガー(?)のライフルを装備

左手にビルダーズパーツのスパイクシールドを取り付けてます

わかりづらいですけど頭にHGレーバテインの放熱エフェクトをボルアムについてくボールジョイントでつけてます。

 

 

上の写真から角をアスタロトのナイフを尖らせたものに変更。目をMSサイトレンズの4の底面を削って接着。肩スパイクは真ん中を1/100用のMSスパイクを使って、両サイドは1/144用のMSスパイクを使ってます。 

上の写真から角をアスタロトのナイフを尖らせたものに変更。

目をMSサイトレンズの4の底面を削って接着。

肩スパイクは真ん中を1/100用のMSスパイクを使って、両サイドは1/144用のMSスパイクを使ってます。

 

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ギャンのデザイナーが西洋風甲冑モチーフでなく、東アジアをモチーフにデザインしていたら、的なMS感がありますね。格闘戦重視っぽい雰囲気がそう見せるんでしょうか。

7
ガンダムルブリスカラミティ

ガンダムルブリスカラミティ

HGルブリスウルとHGカラミティをメインにミキシングをして制…

9
CFK029-MD アスチルベ

CFK029-MD アスチルベ

ジェターク社とグラスレー社による共同開発にてつくられた試作機…

6
セラフ

セラフ

ジークルーネをベースにジャンクパーツや、市販パーツを使って天…

6
YMS‐15ギャン

YMS‐15ギャン

旧キット1/144ギャンを微改造(?)と塗装で当時のリアタイ…