ビートシャイニングガンダム

  • 4496
  • 9

自分がガンプラバトルするなら…

一番好きなシャイニングガンダムをベースに作るだろうと考えて作りました。

ガンプラバトル!レディー、ゴォー!!なるべくシャイニングガンダムを使わずにシャイニングガンダムを作るというテーマで作成しています。

ガンプラバトル!レディー、ゴォー!!

なるべくシャイニングガンダムを使わずにシャイニングガンダムを作るというテーマで作成しています。

ノーマルモード専用バックパックを装備して戦います。

ノーマルモード

専用バックパックを装備して戦います。

スーパーモード肩、脚が展開し、専用バックパックの色と形状が変化します。

スーパーモード

肩、脚が展開し、専用バックパックの色と形状が変化します。

これが本当の奥の手だぁっ!!専用バックパックをさらに変形させ、裏側の持ち手を掴む事により真のシャイニングフィンガーになります。

これが本当の奥の手だぁっ!!

専用バックパックをさらに変形させ、裏側の持ち手を掴む事により真のシャイニングフィンガーになります。

頭部、腰、太腿:スターバーニングガンダム 胴体、足:シャイニングガンダム肩:ガンダムジエンド腕:ガンダムEz-SR脹脛:ガンダムダブルエックス(フィンカバーは最終的にシャイニングの腕カバーに変更)バックパック:ドッグパック×2(頭部を脚に変更)

頭部、腰、太腿:スターバーニングガンダム 

胴体、足:シャイニングガンダム

肩:ガンダムジエンド

腕:ガンダムEz-SR

脹脛:ガンダムダブルエックス(フィンカバーは最終的にシャイニングの腕カバーに変更)

バックパック:ドッグパック×2(頭部を脚に変更)

最後はお気に入りの一枚で。ここまで見て下さってありがとうございました!!

最後はお気に入りの一枚で。

ここまで見て下さってありがとうございました!!

お気に入りのミキシングなので見てくれたら嬉しいです!

コメント

  1. @terass44 3年前

    正面だけでなく展開前のバックパックを含めた背面も観たかった。

  2. え、これ、ドッグパックなんですか?! ヒェー、発想がすげー((((;゚Д゚)))))))

    • 手のようになりそうだな…
      って思ったらできたのでチャレンジして良かったです!
      コメントありがとうございます!

  3. 五郎左 3年前

    え!?この子自立するの?すごいですね

  4. 午安
    ネタコンさんとコメントかぶるけど・・・
    バックパックが手になるとは、素晴らしいアイデアッ☆

  5. バックパックを巨大な手に変えるギミック、脱帽しました!

9
【ポケモン】星雲ガンダム-日輪ノ型-

【ポケモン】星雲ガンダム-日輪ノ型-

アローラの平和は俺が守る!

8
ドラゴンガンダム

ドラゴンガンダム

さぁ、ガンダムファイトを始めようぜ! 初投稿です。 歴代で一…