【ポケモン】星雲ガンダム-日輪ノ型-

  • 2512
  • 2

アローラの平和は俺が守る!

星雲(せいうん)ガンダム人々のピンチになるとどこからともなく現れる伝説の機体。スーパーマサラ人にしか操縦できないとかなんとか。

星雲(せいうん)ガンダム

人々のピンチになるとどこからともなく現れる伝説の機体。

スーパーマサラ人にしか操縦できないとかなんとか。

カミキバーニングガンダムが素体のため可動範囲は非常に広いです。

カミキバーニングガンダムが素体のため可動範囲は非常に広いです。

ビーストモードソルガレオにライオコンボイの変形機構を取り入れたかったのですが、かなり上手くまとまって満足です。

ビーストモード

ソルガレオにライオコンボイの変形機構を取り入れたかったのですが、かなり上手くまとまって満足です。

喰らえ!サンシャインスマッシャー!!ベースがカミキバーニングガンダムのため、炎エフェクトをどちらのモードでも纏えるのがお気に入りです。

喰らえ!サンシャインスマッシャー!!

ベースがカミキバーニングガンダムのため、炎エフェクトをどちらのモードでも纏えるのがお気に入りです。

塗装前基本的にはガンプラのカミキバーニングガンダムに、同じくバンダイ様から発売されているポケプラのソルガレオをミキシング。尻尾が取り付けられるポイントのあるEz-SPの肩やライオン感あるバルバトス系の足パーツ等を追加しています。

塗装前

基本的にはガンプラのカミキバーニングガンダムに、同じくバンダイ様から発売されているポケプラのソルガレオをミキシング。

尻尾が取り付けられるポイントのあるEz-SPの肩やライオン感あるバルバトス系の足パーツ等を追加しています。

ビーストモード塗装前ギリギリまでライオコンボイカラーと迷いましたが、最終的にはこちらの形態の統一感優先で配色しました。

ビーストモード塗装前

ギリギリまでライオコンボイカラーと迷いましたが、最終的にはこちらの形態の統一感優先で配色しました。

後ろからみるとこんな感じ。尻尾は台座接続用の穴に接続しています。

後ろからみるとこんな感じ。

尻尾は台座接続用の穴に接続しています。

最後はお気に入りのポーズで!ここまで見て下さりありがとうございました!!

最後はお気に入りのポーズで!

ここまで見て下さりありがとうございました!!

お気に入りのミキシングです!

コメント

  1. 個性的なミキシングでおもしろいですね!ポーズもエフェクトを上手に使用していて見応えバツグンですね!

7
ビートシャイニングガンダム

ビートシャイニングガンダム

自分がガンプラバトルするなら… 一番好きなシャイニングガンダ…

8
ドラゴンガンダム

ドラゴンガンダム

さぁ、ガンダムファイトを始めようぜ! 初投稿です。 歴代で一…