シャア専用バウンド・ドッグ

  • 2016
  • 0

UC88年、百式のコックピットから離脱したクワトロ・バジーナが破壊されたジュビトリスに入って奇跡的に完全に壊れてなかったバウンド・ドッグを専用機にし      ネオ・ジオンに入った。

ビームライフルを打つシーンです。意外と弾速は通常のバウンド・ドッグよりも早いです。

ビームライフルを打つシーンです。

意外と弾速は通常のバウンド・ドッグよりも早いです。

右腕のクローで斬りかかるシーンです。威力は通常のバウンド・ドッグよりも切れ味が鋭く、ガンダニュウムでさえすら容易く破壊することが可能です。もし鉄血の世界だったら、ナノラミネートでさえすら容易く握り潰せる威力を兼ね備えて居ます。

右腕のクローで斬りかかるシーンです。

威力は通常のバウンド・ドッグよりも切れ味が鋭く、ガンダニュウムでさえすら容易く破壊することが可能です。

もし鉄血の世界だったら、ナノラミネートでさえすら容易く握り潰せる威力を兼ね備えて居ます。

切り替え式拡散メガ粒子砲です。ユニコーンにビームマグナムを装着する前は、このバウンド・ドッグの拡散メガ粒子砲から切り替えて、ビームマグナムを放つことが可能です。通常のバウンド・ドッグの拡散メガ粒子砲よりも頑丈に設計されているため、ビームマグナムを使っても左腕を壊れる事はありません。

切り替え式拡散メガ粒子砲です。

ユニコーンにビームマグナムを装着する前は、このバウンド・ドッグの拡散メガ粒子砲から切り替えて、ビームマグナムを放つことが可能です。

通常のバウンド・ドッグの拡散メガ粒子砲よりも頑丈に設計されているため、ビームマグナムを使っても左腕を壊れる事はありません。

両足でもクローで攻撃可能です。因みに、右腕のクローと両足クローはフェイズシフト装甲系でさえすら容易く貫通します。なのでビームサーベルは必要ないです。ビームサーベルで受け止める時は、右腕のクローを使います。因みに、右腕クローと両足クローのの威力はもう一つ、ガーベラストレートと同じビーム系を切る事も可能です。なのでビームサーベルで斬りかかられた時に防ぐ事が可能です。

両足でもクローで攻撃可能です。

因みに、右腕のクローと両足クローはフェイズシフト装甲系でさえすら容易く貫通します。なのでビームサーベルは必要ないです。

ビームサーベルで受け止める時は、右腕のクローを使います。

因みに、右腕クローと両足クローのの威力はもう一つ、ガーベラストレートと同じビーム系を切る事も可能です。

なのでビームサーベルで斬りかかられた時に防ぐ事が可能です。

「追加」やっと苦労して変形出来ました。 

「追加」

やっと苦労して変形出来ました。

 

本当は変形した姿も撮影したかったのですが、体が折れそうで怖かったので変形させる事が出来ませんでした。m(._.)m バウンド・ドッグはやっぱΖの中では一番お気に入りの機体です。😊 説明が下手ですみません😣💦⤵️

コメント

5
ペーネロペー

ペーネロペー

ペーネロペーです。 全ガンダムの中では一番お気に入りの機体で…

6
ヘルムヴィーケ・リンガー「水氷丸」

ヘルムヴィーケ・リンガー「水氷丸」

ヘルムヴィーケ・リンガーに忍びをイメージして作りました。 鉄…

5
ガンダムMK-Ⅲ改

ガンダムMK-Ⅲ改

ティターンズから、アクシズに強奪され、アクシズの部隊として運…

8
朱雀コアガンダム

朱雀コアガンダム

コアガンダムに霊獣朱雀の力を雇い覚醒した姿をイメージしました…