ペーネロペー

  • 3056
  • 2

ペーネロペーです。

全ガンダムの中では一番お気に入りの機体です(*^^*)

結構放置したガンプラですけど、今日作ってやっと完成しました。(*^^*)

メガ粒子砲を放つシーンです。可動範囲が制限しており、これ以上上がりませんけど、なんとかメガ粒子砲の打つ構えが出来ました。因みに、このペーネロペーも切り替え式でイージスの搭載しているスキュラに切り替える事が可能です。このスキュラの威力はローエングリ-ン並の威力を持ってます。貫通力も通常以上の威力を持ってます。

メガ粒子砲を放つシーンです。

可動範囲が制限しており、これ以上上がりませんけど、なんとかメガ粒子砲の打つ構えが出来ました。
因みに、このペーネロペーも切り替え式でイージスの搭載しているスキュラに切り替える事が可能です。

このスキュラの威力はローエングリ-ン並の威力を持ってます。

貫通力も通常以上の威力を持ってます。

ビームガンからビームサーベルを出しているシーンです。このビームガンも通常よりも三倍の威力を持ってます。戦艦を貫通できる威力を兼ね備えて居ます。

ビームガンからビームサーベルを出しているシーンです。

このビームガンも通常よりも三倍の威力を持ってます。

戦艦を貫通できる威力を兼ね備えて居ます。

メガ粒子砲ビームサーベルです。通常のビームサーベルよりも切れ味が鋭く、通常のモビルスーツでさえすら容易く貫通し、串刺しにできるほどの威力があります。鉄血のモビルスーツでさえすら容易く破壊できます。

メガ粒子砲ビームサーベルです。

通常のビームサーベルよりも切れ味が鋭く、通常のモビルスーツでさえすら容易く貫通し、串刺しにできるほどの威力があります。

鉄血のモビルスーツでさえすら容易く破壊できます。

ペーネロペーの顔の部分です。やっぱこの形、めっちゃ格好いいです。(*^^*)

ペーネロペーの顔の部分です。

やっぱこの形、めっちゃ格好いいです。(*^^*)

このペーネロペーも変形できるのですが、変形しようとすると壊れそうで怖かったので変形させる事が出来ませんでした。m(._.)m ですが、やっぱペーネロペーはやっぱりめっちゃ超大好きです。(*^^*)

コメント

  1. Wataru 3年前

    黒と金のカラーリングがカッコいいです✨

    • @yuki06621 3年前

      ありがとうございます。(*^^*)
      元々黒と金のカラーが一番大好きな色だったので、この二色で筆塗りをしました。😊

6
シャア専用バウンド・ドッグ

シャア専用バウンド・ドッグ

UC88年、百式のコックピットから離脱したクワトロ・バジーナ…

6
ヘルムヴィーケ・リンガー「水氷丸」

ヘルムヴィーケ・リンガー「水氷丸」

ヘルムヴィーケ・リンガーに忍びをイメージして作りました。 鉄…

5
ガンダムMK-Ⅲ改

ガンダムMK-Ⅲ改

ティターンズから、アクシズに強奪され、アクシズの部隊として運…

8
朱雀コアガンダム

朱雀コアガンダム

コアガンダムに霊獣朱雀の力を雇い覚醒した姿をイメージしました…