ペイルライダー・キャバルリー

  • 1616
  • 2

一目ぼれでプラモ買ったの久々かも。
プレミアムバンダイ限定のペイルライダーキャバルリーです。

ペイルライダーって実はあまり興味なかったのですが、このヘビーガンダムが持ってる武器を装備したらやたらとカッコよくて購入しました。

背面。これぞガンダムというバックパックです。この長大な複合ウェポン最高にかっこいいですね。足のつくりも今までのHGUC系と違って可動が優秀です。

背面。

これぞガンダムというバックパックです。
この長大な複合ウェポン最高にかっこいいですね。
足のつくりも今までのHGUC系と違って可動が優秀です。

余剰パーツが大量に出るあたり分かるように、細かい部分が従来のペイルライダーと異なっているようです。足のつくりがとにかくかっこいいです(///▽///)

余剰パーツが大量に出るあたり分かるように、細かい部分が従来のペイルライダーと異なっているようです。
足のつくりがとにかくかっこいいです(///▽///)

両手で構えるのがとにかくかっこいいです(///▽///)大きく腰を抑えて構えるとこの銃の強さが表現できて素晴らしいです。ミサイルとキャノンとガトリングとか男の子が絶対好きな武器が揃ってます(///▽///)

両手で構えるのがとにかくかっこいいです(///▽///)
大きく腰を抑えて構えるとこの銃の強さが表現できて素晴らしいです。
ミサイルとキャノンとガトリングとか男の子が絶対好きな武器が揃ってます(///▽///)

コメント

  1. 個人的に、アンテナは一本角かブイ字のどちらかが良いです。百式タイプも良いです。

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…