NAO

GN-006/SA ケルディムガンダムサーガ

  • 5464
  • 0

今回、ケルディムガンダムサーガを00V登場時のカラーに近い色で塗装しました。

各所にスジボリを追加し、テールにオリジナル要素を加えてみました。

正面からサーガはかなり複雑な配色をしていますので設定資料とにらめっこしながら塗装を行いました。

正面から

サーガはかなり複雑な配色をしていますので設定資料とにらめっこしながら塗装を行いました。

背面からオリジナル要素としてサバーニャのホルスタービットとプラ板を使いテールユニットを作成しました。デュナメスからの流れを組む形状にしました。

背面から

オリジナル要素としてサバーニャのホルスタービットとプラ板を使いテールユニットを作成しました。デュナメスからの流れを組む形状にしました。

GNアサルトカービンを構えて武装も難しい配色をしているのでマスキングには苦労しました。綺麗に塗装出来たので満足しています。

GNアサルトカービンを構えて

武装も難しい配色をしているのでマスキングには苦労しました。綺麗に塗装出来たので満足しています。

近接戦闘モード今回オリジナル武装でバトルソードを制作しました。GNマシンガン下部に接続出来るようにしました。通常時はホルスターに格納しています。

近接戦闘モード

今回オリジナル武装でバトルソードを制作しました。GNマシンガン下部に接続出来るようにしました。通常時はホルスターに格納しています。

背面からこの後ろ姿が以外とお気に入りです。

背面から

この後ろ姿が以外とお気に入りです。

敵機を捕捉したイメージで

敵機を捕捉したイメージで

こちらも背面から

こちらも背面から

ちょっとしたサムネっぽく

ちょっとしたサムネっぽく

見ていただければ嬉しいです!

コメント

5
MGEXユニコーンガンダム

MGEXユニコーンガンダム

MGEXユニコーンガンダムを制作しました。スミ入れ、デカール…