グレイズ・フェーレース
  • 712
  • 0

グレイズ・フェーレース

本機は鉄華団及びそれに準ずる反社会的勢力を排除するために特別に改造されたグレイズである。特徴としては脚部増設スラスターや二丁の大型火器、一本の斧とバックパックに装備された大型の剣、また東部アンテナや脚部の1部パーツが逆向きに設置されている。それに加え、特徴的な赤のカラーや肩部パーツの違いなどがあげられる。

本機パイロットは非常に獰猛で残虐な性格をしており、常に戦場の最前線にいる。何がパイロットをそこまで突き動かしているのかは定かではないが、前線で戦い続けれるだけの操縦技術はあるようだ。

グレイズ・フェーレース アピールショット1

彼の操縦技術は前述の通り並外れたものであるが、具体例で言うと阿頼耶識システムのような人間的で柔軟な操作があげられる。また非常に高いセンスを持っており、増設スラスターによる多大なGにも耐え攻撃することができる。

グレイズ・フェーレース アピールショット2

パイロットは例え機体が損傷しても戦い続け、腕1本でも阿頼耶識システムと渡り合えることができる。

グレイズ・フェーレース アピールショット3

本気の最大の特徴である大型実体剣は両腕を用いて使用する。機体以上のサイズのその大剣を戦場の中で巧みに操り、多くの機体、都市、ヒューマンデブリを破壊してきた。

グレイズ・フェーレース アピールショット4

本気パイロットは戦闘時、敵と会話することを好む傾向にある。その中でどのようなことを言ったかは不明だが一部機内ログに残っている。

「よ!宇xxxミ!元気にしてっか!」

「おxの弟さ!笑笑 モxxワーカーのxで惨xに死んxxぜ!笑笑」

「叫べx勝てると思xxんの?」

最低最悪の主人公

コメント

5
ダブルオーガンダムゲファレンズヴェーリ type-アサルト

ダブルオーガンダムゲファレンズ…

ダブルオーガンダムゲファレンズヴェーリの武装違いです。近接戦…

7
ジャハナム・ピアスフリューゲル

ジャハナム・ピアスフリューゲル

ジャハナムと30分任務の高機動型のバックパックをお手軽ミキシ…

7
ダブルオーガンダムゲファレンズヴェーリ

ダブルオーガンダムゲファレンズ…

「もし僕がGBNをプレイしていたら」というコンセプトで作成し…

1
ガンダムシュバルツリッター

ガンダムシュバルツリッター

全塗装をしました。金の下地には黒鉄色にして全体的に馴染むよう…