強襲突撃仕様ジェスタ

  • 2848
  • 2

スタークジェガンの火力と機動力をジェスタへ導入。
脚部、背部追加スラスターで機動力向上。
肩部:3連装ミサイル・ポッド、腰部:対艦ミサイルを追加。
また、ミサイルを射出後、武装パージしてもジェスタ本来の性能を落とさず任務を続行出来るよう、シールド、バックパックも維持出来るような仕様に。

スタークジェガンの背部スラスター、3連装ミサイル・ポッドはそのままだと干渉するので接合基部をプラ板で作成しジョイント部としました。胸部の追加装甲もスタークジェガンから移植。

コテコテの上半身に比べ、下半身が寂しいので
脚部にジャンクの寄せ集めでスラスターを作成。

腰部にはジムIIIの対艦ミサイルを装備。
モナカ状なのでマスキングしての塗り分けが大変でしてた。
ミサイル部を分割してのリニューアルを希望します~

強襲突撃仕様ジェスタ

コメント

  1. meg-ocero 3年前

    後半活躍の場がめっきり減ってしまったトライスターの3人が、この機体に乗ってローゼンズール等と激戦を繰り広げる姿を見てみたいですね😁

    • コメントありがとうございます。 本編では裏方に徹する状況となってしまい、せっかくの高いスペックをお披露目する機会も少なく残念です。ユニコーンとの共闘も見てみたかったですね。

5
[近藤版風]拠点攻略仕様陸戦型ガンダムMarkII

[近藤版風]拠点攻略仕様陸戦型ガンダムMarkII

防衛が堅固な拠点へ長距離高火力砲撃で攻略の突破口を開く陸戦型…

5
拠点防衛仕様パワードジム

拠点防衛仕様パワードジム

地上戦でも重厚なジム・ガードカスタムの大型シールドを運用出来…

5
海洋迷彩仕様アッガイ

海洋迷彩仕様アッガイ

水中迷彩に初チャレンジした作品になります。海洋からの潜入任務…

ジオンチーム
5
砂塵の中の攻防戦

砂塵の中の攻防戦

砂漠の嵐の中をイメージしてのジオラマを作成してみました。 動…