• 920
  • 0

HGUC 1/144 クロスボーン・ガンダムX3

HGUC 1/144 クロスボーン・ガンダムX3

部分塗装で仕上げましたが塗り分けが多くて結構大変でした。ただ設定通りに塗装しただけで情報量が圧倒的に増えたので、足りない箇所だけでも塗装をおすすめしたいです。塗装後つや消しトップコートを吹いています。

正面可動範囲は申し分なく武器を担ぐようなポーズも自然にとれます。強いて言えば左の銃持ち手が欲しかったです。

正面

可動範囲は申し分なく武器を担ぐようなポーズも自然にとれます。強いて言えば左の銃持ち手が欲しかったです。

ムラマサ・ブラスター①ザンバスター用の持ち手を使って持たせています。

ムラマサ・ブラスター①

ザンバスター用の持ち手を使って持たせています。

ムラマサ・ブラスター②差し替えでビーム・サーベル発振状態になりかなり派手になります。結構軽いので難なく構えられます。前腕はブランド・マーカーがオミットされIフィールドジェネレーターになっています。平手も新規パーツです。

ムラマサ・ブラスター②

差し替えでビーム・サーベル発振状態になりかなり派手になります。結構軽いので難なく構えられます。前腕はブランド・マーカーがオミットされIフィールドジェネレーターになっています。平手も新規パーツです。

ムラマサ・ブラスター③振りかざすポーズもとれます。両手持ちは出来ませんでした。

ムラマサ・ブラスター③

振りかざすポーズもとれます。両手持ちは出来ませんでした。

ザンバスター他のクロスボーン・ガンダムと同様ビーム・ザンバーとバスターガンに分離します。

ザンバスター

他のクロスボーン・ガンダムと同様ビーム・ザンバーとバスターガンに分離します。

スクリュー・ウェップX1改と同じものです。2個付属してますが今回はリード線を切らずに1個のみ作製しています。他にシザー・アンカー、ビーム・サーベルも2個ずつ付属しています。

スクリュー・ウェップ

X1改と同じものです。2個付属してますが今回はリード線を切らずに1個のみ作製しています。他にシザー・アンカー、ビーム・サーベルも2個ずつ付属しています。

コア・ファイター本体は真っ白でしたが頑張って筆塗りしました。

コア・ファイター

本体は真っ白でしたが頑張って筆塗りしました。

パッケージプレミアムバンダイ限定品です。

パッケージ

プレミアムバンダイ限定品です。

部分塗装をおすすめしたいです!

コメント

9
HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)

HGUC 1/144 ユニコー…

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリ…