• 368
  • 0

白き鬼、ホワイト・オーガー

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線に登場する
エルマー・スネル専用の
白のパーソナルカラーに、頭部とシールドにトカゲのマークを付けたザクⅡ。
「白き鬼、ホワイト・オーガー」と呼ばれています。<Wikipedia参照>

剥げ塗装は主に、油性ペン・マッキー黒です。(まだガンプラ道具が揃ってないときに作成したと思います。)

剥げ塗装は主に、油性ペン・マッキー黒です。(まだガンプラ道具が揃ってないときに作成したと思います。)

HGサイズのホワイトオーガーのデカールシールが無かった(販売もされてない?)ので、頭部とシールドの「441」と「トカゲ」もマッキーで描きました。この作品は、現在職場の上司のお家に飾られているそうです。

HGサイズのホワイトオーガーのデカールシールが無かった(販売もされてない?)ので、頭部とシールドの「441」と「トカゲ」もマッキーで描きました。

この作品は、現在職場の上司のお家に飾られているそうです。

コメント

6
Ez-8

Ez-8

高校3年のときにドハマりした「ガンダムカードビルダー0083…

5
ハロウィン・アッガイ

ハロウィン・アッガイ

2020年(令和2年)のハロウィンガンプラとして製作したアッ…

6
ガンプラ焼き(小倉あん)ゼフィランセス

ガンプラ焼き(小倉あん)ゼフィ…

ガンダムカフェにあるガンプラ焼きを真似たゼフィランセス(ガン…

5
量産型ガンキャノン(パンプキン・ヘッド)

量産型ガンキャノン(パンプキン…

ハロウィン2021 ハロウィンカラーの量産型ガンキャノンです…