ジオング

  • 920
  • 0

15弾、ジオンのモビルスーツは最後の紹介になりますが最後はもちろんジオングです。
今までは、左右でバラバラの配色でしたがジオングの場合、揃えた方がカッコいいと思ってこの様な配色にしました。

言うほど変化は無いんですが笑

モノアイはビルダーズパーツを使用、裏から塗って接着

モノアイはビルダーズパーツを使用、裏から塗って接着

肘とバーニア部分は、ブロンズとガンダムマーカーの煤を再現する(名前忘れました)奴で塗ってます。肘は塗れてないところありますがそれはそれでいい感じになってるんじゃないでしょうか笑

肘とバーニア部分は、ブロンズとガンダムマーカーの煤を再現する(名前忘れました)奴で塗ってます。

肘は塗れてないところありますがそれはそれでいい感じになってるんじゃないでしょうか笑

最後は一番好きな角度から。手持ちのジオン軍モビルスーツは以上となります。

最後は一番好きな角度から。
手持ちのジオン軍モビルスーツは以上となります。

コメント

14
ガンダムバルバトスルプスレクス

ガンダムバルバトスルプスレクス

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします…

8
ビグザム

ビグザム

やらせはせんぞのビグザムです。中2のころ、ガンダムを知って一…

9
グラブロ

グラブロ

水中用MAグラブロです。水陸両用じゃなくて水中用て所が流石M…

12
ザクレロ

ザクレロ

ビグロの先輩ザクレロです。古い方に部下が乗って新しい方に上司…