スーパーガンダム(ゲーツ機) /オーガスタ研究所配備型/決戦装備型

  • 5224
  • 0
みなさん、ゲーツ・キャパはご存知でしょうか?
 
本編には少ししか出ないけど、昔からゲーツは大好きなキャラの1人です。
あの時代にあんなに安定した強化人間はいないからです!!ちょいキャラなのにイケメンなのもいいですね。(ゲイじゃないです。)え!?この時代にこんな安定した強化人間作れるのにティターンズ何で負けたの??と子供ながら思っていました。
あの時代にあんなに安定した強化人間はいないからです!!ちょいキャラなのにイケメンなのもいいですね。(ゲイじゃないです。)
え!?この時代にこんな安定した強化人間作れるのにティターンズ何で負けたの??と子供ながら思っていました。
彼は物語の序盤は何に乗っていたのか、と想像した時、派閥がジャミトフ側だったことを考えると、本当は最初はMk-Ⅱに乗っていたのではないか!4号機あったんじゃないか! そして、Gディフンサーだってアナハイムのことだから、ティターンズにも提供していたはず! と妄想が膨らみ、2ヶ月かけて、こいつを仕上げました。
彼は物語の序盤は何に乗っていたのか、と想像した時、派閥がジャミトフ側だったことを考えると、本当は最初はMk-Ⅱに乗っていたのではないか!
4号機あったんじゃないか!
 
そして、Gディフンサーだってアナハイムのことだから、ティターンズにも提供していたはず!
 
と妄想が膨らみ、2ヶ月かけて、こいつを仕上げました。
元々構想がありながら、近所のプラモデル屋で謎にいきなりHGUCスーパーガンダムが売ってたのは運命を感じるざるをえませんでしたな。

元々構想がありながら、近所のプラモデル屋で謎にいきなりHGUCスーパーガンダムが売ってたのは運命を感じるざるをえませんでしたな。

また、作ると思います。何らかのゲーツ専用機を。。。笑 長々とありがとうございました!
また、作ると思います。
何らかのゲーツ専用機を。。。笑
 
長々とありがとうございました!

ゲーツ専用スーパーガンダム 決戦装備型

コメント

9
RG 1/144 FORCE IMPULES GUNDM SPECⅡ

RG 1/144 FORCE IMPULES GUNDM S…

RGフォースインパルスが名キットとは聞いていましたが、まさか…

8
FULL MECHANICS 1/100 カラミティガンダム

FULL MECHANICS 1/100 カラミティガンダム

【FULL MECHANICS 1/100 カラミティガンダ…

9
ゼータプラス “高機動突撃戦仕様”

ゼータプラス "高機動突撃戦仕様"

MSZ-006C1 ゼータプラス “高機動突撃戦…

10
旅プラin沖縄!ザクⅡ F2型!

旅プラin沖縄!ザクⅡ F2型!

旅プラ in 沖縄!HGUC ザクⅡ F2型 連邦軍仕様を作…