HGUCガーベラ・テトラ

  • 1712
  • 0

0083に出てくるジムカスとガーベラ。

劇中だとカッコいいのに、プラモだとのっぺりしてイマイチ(個人の感想)

そこで、ほんの少しだけ濃いめの色を部分的に適当に筆塗りしてみました。

頭、肩、ボディ、足底を水性のサーモンピンク。バーニアはガンメタル。クレオスのレイヤーバイオレットで墨入れ。あとはつや消しスプレーです。それ以外は成型色。モノアイやセンサー類には、シールの上から百均のジェルネイルトップコート。コレ、盛る事ができるのでオススメです。Hアイズ要らないレベル。肩と下腕の合わせ目は消すのが面倒くさいのでモールド化。場所取るんで、ヤングコーンとタンクは割愛。

頭、肩、ボディ、足底を水性のサーモンピンク。バーニアはガンメタル。クレオスのレイヤーバイオレットで墨入れ。あとはつや消しスプレーです。それ以外は成型色。

モノアイやセンサー類には、シールの上から百均のジェルネイルトップコート。コレ、盛る事ができるのでオススメです。Hアイズ要らないレベル。

肩と下腕の合わせ目は消すのが面倒くさいのでモールド化。

場所取るんで、ヤングコーンとタンクは割愛。

少しはメリハリ出たんじゃないか?と勝手にご満悦。充電式エアブラシ買ったのに、最近筆塗りばかり。だって、水性筆塗り楽なんですもん。

少しはメリハリ出たんじゃないか?と勝手にご満悦。

充電式エアブラシ買ったのに、最近筆塗りばかり。

だって、水性筆塗り楽なんですもん。

コメント

4
マジンガーンダム

マジンガーンダム

マジンガーZINFINITYを観てました。子供がハマりました…

4
ジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様

酒呑みながら、皆さんの作例やHJなどを眺めていると、作った気…

3
HGUCシャア専用ザクREVIVE

HGUCシャア専用ザクREVIVE

ガンキャノンに引き続き、現代フォーマットを堪能するべくREV…

3
1/144シャア専用ザク

1/144シャア専用ザク

ザクの日に間に合いませんでした。 旧キットシャア専用ザク! …