1/144でマクベ専用グフを制作(ネイルシールを使ってます。)

  • 6752
  • 1

マ・クベ専用グフ(2体目)が完成しましたので投稿します。 

前作から、ツートンカラー・デカール・スジボリ等のディティールは減らしましたが、頭の形やコクピット周りの赤塗装等こだわるところを変えて、MG1/100のマクベ専用グフをHGUC1/144で出来る限り再現してみました。

ネイルシールを使用したエングレービング装飾も少し慣れたので旋回よりも綺麗に貼れました。

YouTube動画ではアップ画像や、1体目との比較及び変更箇所の説明、ポージング写真を詳しく載せていますので、よろしければご視聴下さい。

現在、ネイルシールの貼り方等の制作動画を作ってますので完成次第アップいたします。

現在、ネイルシールの貼り方等の制作動画を作ってますので完成次第アップいたします。

前作と素組みです。二体目とディティール・頭の形・シールドの違いがあります。

前作と素組みです。

二体目とディティール・頭の形・シールドの違いがあります。

コメント

  1. Zoo 2年前

    以前投稿されたマ・クベ専用グフも拝見させていただきましたが、過去作と比べてより元イラストに近いイメージですね。

HG アッガイ 寒冷地仕様で制作

久しぶりの投稿となります。 アッガイを寒冷地仕様で塗装してみ…

HGUC ハイゴッグ グラデーション塗装 2体目完成

ハイゴッグ2体目が完成しましたので投稿します。  前回の海洋…

HGUC ギャン 2体目制作 (スジボリ・マスキング塗装他、…

HGUC ギャン 2体目の制作です。 以前に投稿したギャンの…

RG ズゴック (シャア専用キットを量産型へ塗り替え) +グ…

RG 量産型ズゴックに塗り替えました。 なかなか手に入らない…