ドム

  • 4960
  • 0

ドムR35を素体にして自分な好きな要素をモリモリ詰め込みました。

ビッグガン肩に担いでたり左手はズゴックEのクローだったりサブアームがついてたりととにかくモリモリ

ビッグガン肩に担いでたり左手はズゴックEのクローだったりサブアームがついてたりととにかくモリモリ

クローは有線式で遠隔操作可能。直接爪による突き刺しや内部に仕込んであるビームカノンでの遠隔攻撃など自由自在

クローは有線式で遠隔操作可能。

直接爪による突き刺しや内部に仕込んであるビームカノンでの遠隔攻撃など自由自在

サンボル版ザクについてきたビッグガンをそのままバックパックにセッチャコしてます。このままで撃てるわけがないのですが撃てます。そう言う設定なので。

サンボル版ザクについてきたビッグガンをそのままバックパックにセッチャコしてます。

このままで撃てるわけがないのですが撃てます。そう言う設定なので。

ドムR35 顔がいい。

ドムR35 顔がいい。

なんかジオンっぽい立ち方

なんかジオンっぽい立ち方

サンボルの設定ガン無視のとんでもバックパックサブアームの伸び方がヘンテコで好き

サンボルの設定ガン無視のとんでもバックパック

サブアームの伸び方がヘンテコで好き

当たり前だけどドムR35のふにゃふにゃ足腰じゃこのバックパックは支えられないので細長プロペラントタンクをつっかえ棒にしてます。お陰でスタンド無しで立ててます

当たり前だけどドムR35のふにゃふにゃ足腰じゃこのバックパックは支えられないので細長プロペラントタンクをつっかえ棒にしてます。

お陰でスタンド無しで立ててます

サブアームに元の盾をつけているのは最初期から思いついててそれが元になってます。ちなみにサブアームはギャン子についてきたもの。サンボルのキット自体あんまり置いてないのでとても重宝してます。

サブアームに元の盾をつけているのは最初期から思いついててそれが元になってます。

ちなみにサブアームはギャン子についてきたもの。サンボルのキット自体あんまり置いてないのでとても重宝してます。

素組み色合いはまあ、あれだけどとてもいいディテールアップで使いやすい。ただ足腰はふにゃふにゃ

素組み

色合いはまあ、あれだけどとてもいいディテールアップで使いやすい。

ただ足腰はふにゃふにゃ

ジャンクパーツ置き場から色々漁ってとりあえずつけてみた図

ジャンクパーツ置き場から色々漁ってとりあえずつけてみた図

色合いは結構適当です。白色の練習がてらこの配色にしてます。グレーの塗り分けはアクリル塗料で行いマジックリンではみ出た部分を拭き取り。とても使いやすい。ドムR35自体は他のドムと比べるととても入手しやすいと思います。とてもおすすめなのでぜひみんな買ってください。

色合いは結構適当です。白色の練習がてらこの配色にしてます。

グレーの塗り分けはアクリル塗料で行いマジックリンではみ出た部分を拭き取り。とても使いやすい。

ドムR35自体は他のドムと比べるととても入手しやすいと思います。

とてもおすすめなのでぜひみんな買ってください。

コメント

11
ヤク・ドーガ

ヤク・ドーガ

ヤクトドーガをサイズ違いで製作しました。 近藤MSを参考にサ…

7
ガンダム試作3号機Mk-Ⅱ

ガンダム試作3号機Mk-Ⅱ

MGのステイメンをたまたま模型屋で見つけたので素組みで放置し…

6
アンクシャ

アンクシャ

ふらっと寄ったらアンクシャが再販してたので組んでみました。普…

12
メイレスグシオンリベイクフルシティ

メイレスグシオンリベイクフルシティ

メイレスレイキにグシオンリベイクフルシティのパーツをミキシン…