HGAC ガンダムデスサイズヘル(EW)

  • 6824
  • 2

近代化ということで、HGACデスサイズと旧1/144のデスサイズヘルカスタムとミキシングしました。

アクティブクロークも、先駆者に倣ってアームアームズを活用して、ジョイント差し替えなしで変形できるようにしてあります。

な足はラヴファントムのものを使っています。そのためかなり脚長です。

な足はラヴファントムのものを使っています。そのためかなり脚長です。

アクティブクロークを閉じた状態も問題なく行けます。このヘルにおける唯一の特殊ギミックですね。



アクティブクロークを閉じた状態も問題なく行けます。

このヘルにおける唯一の特殊ギミックですね。

シザースは無改造で持たせられました。

シザースは無改造で持たせられました。

初期段階。このままでもかっこいいですな。

初期段階。

このままでもかっこいいですな。

第二段階肩はコアガンダムのものに旧キットの肩を加工したものをくっつけました。膝の棘はプラ棒の軸を通してあります。また、ダクトもEW版に少し近づけていってますね。

第二段階

肩はコアガンダムのものに旧キットの肩を加工したものをくっつけました。

膝の棘はプラ棒の軸を通してあります。

また、ダクトもEW版に少し近づけていってますね。

第三段階。細かいところを変更して、いってます。股間アーマーはEWのものの一部をくっつけてそれっぽくしてあり、フロントアーマーはリバイブガンダムのものを加工して、そこにEW版のものをくっつけました。

第三段階。

細かいところを変更して、いってます。

股間アーマーはEWのものの一部をくっつけてそれっぽくしてあり、フロントアーマーはリバイブガンダムのものを加工して、そこにEW版のものをくっつけました。

20年以上の時を経て、交わる死神

コメント

  1. めちゃくちゃ格好いい!
    参考にさせていただきます!

6
HGAC アルトロンガンダムEW

HGAC アルトロンガンダムEW

EWアルトロンを、ジーエンアルトロンとナタクの組み合わせで作…

6
HGGTO+α RX78-02 ガンダム(THE ORIGIN)

HGGTO+α RX78-02 ガンダム(THE ORIGI…

HGのオリジン版ガンダムを作ってみました。 プレイバリューが…

6
HGUC ザクⅡ

HGUC ザクⅡ

シンプルなザク欲しさに、シャア専用ザクを改修と色変によって量…

5
HGUC ザクⅡ 20st CENTURY REAL TYPE COLOR

HGUC ザクⅡ 20st CENTURY REAL TYP…

HGUCのシャア専用ザクをリアルタイプザク風に仕立てました。…