リーオーソウル

  • 3984
  • 2

リーオーNPDを素体とし、超大人気ゲームリーオーソウルの主人公を作ってみました。

コトブキヤのソードを持たせてますが、それ以外のパーツは全て元のリーオーNPDから引っ張ってきてます

ダメージ表現がへたっぴ

タミヤのエポキシ造形パテでマフラーを作ってみました。いい感じにぼろぼろ感とたなびいている感が出せたかな?という感じ。

タミヤのエポキシ造形パテでマフラーを作ってみました。

いい感じにぼろぼろ感とたなびいている感が出せたかな?という感じ。

ぶっ壊した敵の首級を腰にぶら下げてる最低野郎

ぶっ壊した敵の首級を腰にぶら下げてる最低野郎

剣は適当に布を巻いている設定

剣は適当に布を巻いている設定

盾に走る傷が戦いの激しさを思い出させます。2ボスが強いんですよね。私もあそこで詰まりました。

盾に走る傷が戦いの激しさを思い出させます。

2ボスが強いんですよね。私もあそこで詰まりました。

あまりポージングを取らせたくないので同じようなポーズばかりもう写真がないので制作過程の写真をあげます。

あまりポージングを取らせたくないので同じようなポーズばかり

もう写真がないので制作過程の写真をあげます。

パチ組みキット自体W版リーオーが素体なのでリーオーのパーツもついてくるのが嬉しいいいキットです。このバケツヘッドを見た時からぼんやり想像してました。

パチ組み

キット自体W版リーオーが素体なのでリーオーのパーツもついてくるのが嬉しいいいキットです。

このバケツヘッドを見た時からぼんやり想像してました。

古の案

古の案

胴と腰のメス軸の中に適当なプラ板を挟んで接続自体を浅くすることで擬似的な胴体の延長をしてます。よく見るS字立ちができるようになって一気にスタイリッシュになった。、

胴と腰のメス軸の中に適当なプラ板を挟んで接続自体を浅くすることで擬似的な胴体の延長をしてます。

よく見るS字立ちができるようになって一気にスタイリッシュになった。、

以上リーオーソウルでした。このキット組みやすいし量産機ならではの柔軟性でいろんなバリエーションが出せると思います。ぜひ購入して自分色のリーオー作ってみてください。あと造形パテでのマフラーやら布表現本当におすすめです。

以上リーオーソウルでした。

このキット組みやすいし量産機ならではの柔軟性でいろんなバリエーションが出せると思います。

ぜひ購入して自分色のリーオー作ってみてください。

あと造形パテでのマフラーやら布表現本当におすすめです。

コメント

  1. これが「チャンプたちの化身」や「闇喰らいのクアドルン」を下してきたリーオーですか…
    歴戦の猛者感がバリバリですね(gandam-hand2)

    • KaTuO 2年前

      コメントありがとうございます!
      妄想バリバリな作品ですが、自分の妄想をそのまま形にできたのでとても満足してます…!

11
ヤク・ドーガ

ヤク・ドーガ

ヤクトドーガをサイズ違いで製作しました。 近藤MSを参考にサ…

7
ガンダム試作3号機Mk-Ⅱ

ガンダム試作3号機Mk-Ⅱ

MGのステイメンをたまたま模型屋で見つけたので素組みで放置し…

6
アンクシャ

アンクシャ

ふらっと寄ったらアンクシャが再販してたので組んでみました。普…

12
メイレスグシオンリベイクフルシティ

メイレスグシオンリベイクフルシティ

メイレスレイキにグシオンリベイクフルシティのパーツをミキシン…