ガンダムバルバトス・第七形態

  • 2312
  • 2

バルバトス第六形態をベースにさらに装甲を発展させた機体。

レンチメイス

クローシールド

小型変形メイス×2

腕部機関砲×2を装備

 

後ろから

後ろから

高機動形態アヴァランチエクシアの肩パーツが無加工で鉄血系の肩のジョイントにハマったので、そのままノリであれこれ移植してみました。

高機動形態

アヴァランチエクシアの肩パーツが無加工で

鉄血系の肩のジョイントにハマったので、

そのままノリであれこれ移植してみました。

高機動形態を後ろからアヴァランチエクシアダッシュのパーツを、原型機のように足の裏まで回すか悩んだけれど、前面のパーツの可動域を確保してブースターを露出させたかったので基準位置を脛ではなく膝近くに決定。バルバトスは足首から先がかなり後ろまで行くので、ダッシュのパーツを足裏に持ってくるのではなく、バルバトスの足首をダッシュのパーツの方に移動させて添える形にして満足。

高機動形態を後ろから

アヴァランチエクシアダッシュのパーツを、

原型機のように足の裏まで回すか悩んだけれど、

前面のパーツの可動域を確保してブースターを露出させたかったので

基準位置を脛ではなく膝近くに決定。

バルバトスは足首から先がかなり後ろまで行くので、

ダッシュのパーツを足裏に持ってくるのではなく、

バルバトスの足首をダッシュのパーツの方に移動させて

添える形にして満足。

こ、高機動過ぎて写真がぶれたのでございます。(スマホでボケずに撮りたい)

こ、高機動過ぎて写真がぶれたのでございます。

(スマホでボケずに撮りたい)

コメント

  1. GODAI 2年前

    超カッコイイ第7形態でした❗️

5
グレイズザク・ファントム

グレイズザク・ファントム

グレイズ+ザクⅡ+ブレイズザクファントム のミキシングで制作…

7
ガンダムレオパルド・ソウル

ガンダムレオパルド・ソウル

レオパルド・ダヴィンチ+ルブリス・ソーン+ルブリス・ウル= …

5
リックドム重機動型

リックドム重機動型

10/6日なのでドムを投稿

6
ストライクフリーダム禍津日

ストライクフリーダム禍津日