ガンダムヘルファントム

  • 864
  • 0

ガンダムラヴファントムをデスサイズヘル風にカスタム!

愛を届けるのではなく、、

死を届ける死神へ!

ベース機体には、ラヴファントムを使用してアクティブクロークを搭載!リヴランスヘブンのパーツを使用しミキシングしました。

ベース機体には、ラヴファントムを使用してアクティブクロークを搭載!

リヴランスヘブンのパーツを使用しミキシングしました。

デスサイズヘルEWを参照して塗装!アクティブクロークと本体は、ガンメタで塗装してあります。

デスサイズヘルEWを参照して塗装!

アクティブクロークと本体は、ガンメタで塗装してあります。

背面!やっぱりアクティブクロークは、かっこいいです!

背面!

やっぱりアクティブクロークは、かっこいいです!

凄く赤が映えるカラーリングになりました!より死神らしさが出てお気に入りのガンプラに仕上がりました。

凄く赤が映えるカラーリングになりました!

より死神らしさが出てお気に入りのガンプラに仕上がりました。

ちなみにですが、どうしてもデスサイズヘルEWとは、呼べず。ヘルカスタムと言ってしまいます。おじさんだからかな、、、 しょうがないですよねー!ヘルカスタムは、ヘルカスタムなんですから!!w

コメント

5
RG Hi-νガンダム

RG Hi-νガンダム

私の中でHi-νガンダムといえば、紫の印象です。子供の頃、ゲ…

5
初陣〜ガルマ、戦場に立つ〜

初陣〜ガルマ、戦場に立つ〜

ガルマ専用ザクⅡをジオラマ風にしてみました。 表題が❲ 初陣…

5
セラヴィーガンダムシェヘラザードGNHW/F

セラヴィーガンダムシェヘラザードGNHW/F

シェヘラザードにベビーウェポンシステムを搭載してみました! …

5
RGウイングガンダムF(仮称フェニックス)

RGウイングガンダムF(仮称フェニックス)

RGウイングガンダムを不死鳥の様な物に出来ないかと作成中です…