モビルバクゥ

  • 1432
  • 2

お世話になってるショップのコンテストのお題がモノアイのMSだったので、それに向けて製作。

多分みんなが忘れてる機体で意外性狙いで選びましたが、自分なりにカッコよくなるようにしてみました。

ありきたりですがエースのカスタム機らしくなるように手を加えました。

ありきたりですがエースのカスタム機らしくなるように手を加えました。

寸詰まりな印象があったので、先人の知恵もお借りして胴体を延長。尻尾に見立てたスタビライザーも装備してスリム体型に。

寸詰まりな印象があったので、先人の知恵もお借りして胴体を延長。

尻尾に見立てたスタビライザーも装備してスリム体型に。

頭部は中をくり抜いてモノアイを別パーツ化しましたが、見えにくい…。犬ガムみたいなビームサーベルも取っ払って実体剣に交換。ここはメタルギアライジングの影響ですw

頭部は中をくり抜いてモノアイを別パーツ化しましたが、見えにくい…。

犬ガムみたいなビームサーベルも取っ払って実体剣に交換。ここはメタルギアライジングの影響ですw

ウイングはビルダーズパーツの物に変更。カスタム機なら強そうな武器がいるだろ、とガトリングを装備。

ウイングはビルダーズパーツの物に変更。
カスタム機なら強そうな武器がいるだろ、とガトリングを装備。

今日のわんこ

コメント

  1. 背負いもののガトリング砲ってキャンペーン(もしくはデュナミスアームズ)のものですよね?今まで見た中でこの手のキャンペーン武器ってどこ宛てのものかイマイチわからなくてしっくりこなかったんですけど・・・正解を見た気分です!( ̄人 ̄)

    • そうです、キャンペーン用の物です。
      サイズがイメージにピッタリでほぼ無加工で装着できたので、使い勝手もいい物だと思います!

4
デミバーディング

デミバーディング

30MMの下半身を移植して色を変えただけの、いつものお手軽モ…

7
DILANZA CUSTOM

DILANZA CUSTOM

ディランザをベースにグフカスタムの要素をプラス。 キャンプ中…

5
ティエレン ティーガー仕様

ティエレン ティーガー仕様

ショップの量産機コンテスト用に製作。 「福」のデカールがポイ…

4
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

最初はカッコわりぃと思っていた機体ですが、動くシーンを見て掌…