ユニコーンガンダムwith You

  • 3456
  • 0

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」に影響されて、ユニコーンガンダムを作りました。エッジ出しや面出しを施し塗装しました。

白の塗装はグレーサフ下地に行い、荘厳な雰囲気を大切にしました。サイコフレームは白→蛍光グリーン→パールクリア→艶消し。暖かさと爽やかさを兼ね備えた色味が出せるよう考えました。デカールを貼るのは大好きですが、大きすぎてスケール感を損なうので、今回は最低限しか貼ってません。

白の塗装はグレーサフ下地に行い、荘厳な雰囲気を大切にしました。サイコフレームは白→蛍光グリーン→パールクリア→艶消し。暖かさと爽やかさを兼ね備えた色味が出せるよう考えました。

デカールを貼るのは大好きですが、大きすぎてスケール感を損なうので、今回は最低限しか貼ってません。

こちらは、近くで見ると汚いですが、遠くから見たら十分です。誰なのか分かりやすいように、特徴的なツインテールを大きめに作りました。 

こちらは、近くで見ると汚いですが、遠くから見たら十分です。誰なのか分かりやすいように、特徴的なツインテールを大きめに作りました。

 

侑ちゃんはいつかリベンジしたい。ユニコーンも、まだまだ粗が目立ちますが、今までと比べてダントツで理想形に近いので嬉しいです。

侑ちゃんはいつかリベンジしたい。

ユニコーンも、まだまだ粗が目立ちますが、今までと比べてダントツで理想形に近いので嬉しいです。

虹の彼方へ!

コメント

どんぶりさんがお薦めする作品

ガンダム龍御神トライアンフ

ユニコーンガンダム ルビコンヴルム

ダイノザク

シルヴァバレトサプレッサー

ジオンチーム
11
グフ・ショーン・カスタムverUC

グフ・ショーン・カスタムverUC

「機動戦士ガンダムサンダーボルト外伝 砂鼠ショーン」に登場す…

イモータルジャスティスガンダム

プラ板貼り付けやスジボリによるディテールアップと、塗装、軽い…

ガンダムアメイジングレッドウォーリア

基本を大切に、丁寧に作りました。 動画もあります

ガンダムMk-Ⅱ

エコプラ(旧HGUC)を少しディテールアップし、全塗装しまし…