HGBF ストライクフリーダム リタリエイト フルウィング & リタリエイトバクゥハウンズ

  • 46000
  • 10

以前作成したリタリエイトガンダムに2機の支援機リタリエイトバクゥハウンズを用意し様々さな換装形態を可能とするビルドダイバーズの世界観でのチーム戦を意識したテーマで仕上げました。

ストライクフリーダムとデスティニーの翼をそれぞれ持たせ個別に換装させたり全てを集めるフルパッケージなど凄いボリュームになりましたので是非最後までご覧ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。自分らしい作風で今やりたいことを今やれること全てをつかって形にしたガンプラになりました。よければ評価、コメント、質問などありましたらよろしくお願いいたします。

最後までご覧頂きありがとうございました。自分らしい作風で今やりたいことを今やれること全てをつかって形にしたガンプラになりました。

よければ評価、コメント、質問などありましたらよろしくお願いいたします。

リタリエイトガンダム フルウイングパッケージ

コメント

  1. GunplaGuy 2年前

    The support bucues are awesome. It’s a smart concept

  2. catacco 2年前

    これはヤバい…💛夢が詰まってますね‼️😊
    バクゥの可愛さにもやられました🐺

  3. @Takue1480 2年前

    てんこ盛りにしてもシルエットもギミックも破綻していないのが凄い! カッコいい!

    • Ririto 2年前

      ありがとうございます‼️
      丸々一つサンプル機を別に用意して自立の限界を計ったりやスタイルを調整したので作ってから破綻ってのは過去の失敗から起こさないようになったかと思います✨

  4. すごくかっこいいですね。
    カラーリングもミキシングも素晴らしいですね。
    メタルビルドみたいです。

    • Ririto 2年前

      ありがとうございます‼️HGでそのように感じて頂けたのなら頑張った甲斐がありました!!
      最近はミキシングするにも素材が集め辛くなりましたが次の作品も頑張ります✨

  5. B★J 2年前

    初めましてっ
    めっちゃカッコいいですね。(happy)
    数々のギミックに機体スタイル、
    色彩バランスも含め凄く完成された機体だと思います。

    • Ririto 2年前

      コメントありがとうございます‼️ビルドシリーズの世界観で色々な設定を実現できる範囲でチャレンジしています(*´∇`*)
      色も今回は完全に自分の好みで塗りました(笑)

  6. tyaimax 2年前

    これだけ盛っても下半身と合わせてバランス良く出来ていて、かつ装備は支援機に持たせておくアイデアが凄すぎですね!

    • Ririto 2年前

      ありがとうございます!!下半身は過去背中を盛ったときに細いスタイルだとバランスが悪くなったことがあったので今回は最終形を意識して素体のバランスを合わせにいったので上手くまとめることが出来たと思います(*´∇`*)

17
RG アストレイ ゴールドフレーム 天ハナ「華剣の姫」

RG アストレイ ゴールドフレーム 天ハナ「華剣の姫」

GBWC2022のために仕上げた作品になります。RG天ハナ本…

17
グリムゲルデ改

グリムゲルデ改

17
HGBD カオスパーブガンダム カオスコアガンダム

HGBD カオスパーブガンダム カオスコアガンダム

カオスパーブガンダム完成しました。Chaos(混沌)、Sup…

17
HGBF ストライクフリーダム リタリエイト

HGBF ストライクフリーダム リタリエイト

ストライクフリーダムリタリエイト!完成しました! 今回は派手…