アストレイ リザードアヴェンジャー

  • 1024
  • 0

こんにちは、久方ぶりです。
ノーネイム改造の「リザードアヴェンジャー」、参戦!!!

シバツカサが、GBNを破壊するよりもリクへの再戦と復讐を果たすのを優先して改造したガンプラ、というif設定です。
ノーネイムユニットはとりあえず再使用、脚や腕、武装面の強化を主体としています。

Xコネクト改め、「S(ストライカー)フェニックス」です。素立ち。。。左手に持つのは「ミョルミル」、ハンマーです。特に特殊な性能はなし。この武器そのものには・・・。この形態は最も可動範囲が広いので、リザードアヴェンジャーの基本形態として使用する設定です。 ナイトロシステムの実装には至らなかったが、ドラグーンなら使えるという。
Xコネクト改め、「S(ストライカー)フェニックス」です。素立ち。。。
左手に持つのは「ミョルミル」、ハンマーです。特に特殊な性能はなし。この武器そのものには・・・。

この形態は最も可動範囲が広いので、リザードアヴェンジャーの基本形態として使用する設定です。 ナイトロシステムの実装には至らなかったが、ドラグーンなら使えるという。
2枚目。もとのノーネイムから実装されていた二つの形態に関しては、改造前と後でそう見た目が変わらないのでスキップ・・・。
2枚目。
もとのノーネイムから実装されていた二つの形態に関しては、改造前と後でそう見た目が変わらないのでスキップ・・・。
ノーネイムユニットの形的にやってみたかった形態、「D(デモリッシャー)グレイプニール」です。右腕にユニットを装着し、巨大な爪で敵を握り潰す!!もちろんガントレットの性能も活かせます。
ノーネイムユニットの形的にやってみたかった形態、「D(デモリッシャー)グレイプニール」です。
右腕にユニットを装着し、巨大な爪で敵を握り潰す!!もちろんガントレットの性能も活かせます。
最近アツいポーズ!!的なもの!!!一刀流とは言いづらいけど片手でハンマー、さらにもう一方で拘束や握撃! 火力面では圧倒的な力を誇ります。
最近アツいポーズ!!的なもの!!!
一刀流とは言いづらいけど

片手でハンマー、さらにもう一方で拘束や握撃! 火力面では圧倒的な力を誇ります。
もういっちょっっ
もういっちょっっ
えー、ここで最後の画像となりますが、ここで最終形態の予告!!!いつできるかは分からない!!!もっとゴツくなる!!!GBN特有の必殺技というやつ、その名も「G.O.D(グラヴィティ・オーダー~デュランダル」!!!!!見てくださりありがとう!!ござい!!
えー、ここで最後の画像となりますが、ここで最終形態の予告!!!
いつできるかは分からない!!!
もっとゴツくなる!!!
GBN特有の必殺技というやつ、その名も
「G.O.D(グラヴィティ・オーダー~デュランダル」!!!!!

見てくださりありがとう!!ござい!!

新たな名を得たアストレイ、ここに見参! 龍の躯を纏い、戦場を荒らせ!!

コメント

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…