ST

HGUC Hi-νガンダム

  • 3816
  • 0

RGのHi-νが出来が良いと話題ですが、HGもカッコいいんだぞってことで作ってみました。部分塗装、スミ入れ、つや消しのみのお手軽仕上げですがどうぞご覧ください。

正面から銀色部分には4アーティストマーカーのシルバーを使いました。つや消ししたら落ち着いた輝きになっていい感じです。デカールはHi-ν用のとRGのνの余りを貼り付けました。もうちょっと貼ってもよかったかも。

正面から

銀色部分には4アーティストマーカーのシルバーを使いました。つや消ししたら落ち着いた輝きになっていい感じです。

デカールはHi-ν用のとRGのνの余りを貼り付けました。もうちょっと貼ってもよかったかも。

後ろからプロペラントタンクの基部には4アーティストマーカーのカッパーを使いました。今回は4アーティストマーカーが大活躍でした。

後ろから

プロペラントタンクの基部には4アーティストマーカーのカッパーを使いました。今回は4アーティストマーカーが大活躍でした。

ビームライフルを構えているライフルの塗り分け頑張りました

ビームライフルを構えている

ライフルの塗り分け頑張りました

デカール貼る前の写真口というかアゴというか(青いところ)が長すぎると感じたので若干削り、頬とアンテナもシャープにしました。さらにファンネル基部や装甲裏の塗装なども行いました

デカール貼る前の写真

口というかアゴというか(青いところ)が長すぎると感じたので若干削り、頬とアンテナもシャープにしました。さらにファンネル基部や装甲裏の塗装なども行いました

Hi-νガンダムは伊達じゃない!

コメント

8
HGUC シナンジュ

HGUC シナンジュ

「また敵となるか、ガンダム!」 6月からちまちま進めてたシナ…

4
HGUC ガンダムMk-Ⅱ

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

お久しぶりの投稿です! 今回はガンダムMk-Ⅱの新旧HGのミ…

8
HGUC ザクⅢ改

HGUC ザクⅢ改

ザクⅢ改を作りましたバトオペでの巨体に見合わぬ高機動でビーム…

5
R・ジャジャ(ST)

R・ジャジャ(ST)

自分専用機のRジャジャを制作いたしました 以下妄想機体設定で…