HG ガンダムヘリオス

  • 2688
  • 2

こんばんは 96模型店のぐらむです

ガンダムヘリオス 完成しました。
シールを用いず、塗り分けで頑張ってみましたー。

今回はクリアパーツに蛍光クリアを
デュアルアイに蛍光グリーンを
黒立ち上げにMSホワイトでグラデーションをかけた塗装を施しました。
ホワイトの一部をエアクラフトグレーで材質の違いを表現してみました。
イエローの部分は黒立ち上げのGXブルーゴールド
ブルーの部分はMSブルーを採用しました

なかなか人気のない機体の様ですが、子供の頃夢中になったガンダムXの末裔という事で、気合を入れて仕上げました。

ガンダムXの末裔という事で気合を入れて頑張りました

コメント

  1. クリアパーツがカッコいい機体ですね✨
    グラデーションもスッキリした感じの陰影になっていてファションブルです。

    • ありがとうございます!
      本当にクリアパーツがよく映えるキットだなと感心します。

      胸が暗くなりがちなのでザラっとしたタイプのアルミホイルを挟みましたー。

96模型店@店長ぐらむさんがお薦めする作品

RGC-83 ジムキャノン2 2機同時作成

HG エアリアル用 ミラソウル社製フライトユニット

ガーベラテトラ 2機製作

HGUC RGM-79R ジムⅡ3機同時製作

9
HG ルブリス ウル

HG ルブリス ウル

96模型店 ぐらむです随分前に完成したのですが写真撮影してい…

8
HG ブラックアストレア

HG ブラックアストレア

お久しぶりです96模型 店長のぐらむです HGアストレアをメ…

9
HG ザウォート

HG ザウォート

両方組んでみでわかったのですが デザイン的にはザウォートの方…

8
HGザウォートヘヴィ

HGザウォートヘヴィ

ザウォートヘヴィをザウォートカラーで塗装しました。 膝のマガ…