グレモリー🐈

  • 1936
  • 6

ご覧頂きありがとうございます。

グレモリーです。

唐突ですが、ビルド系の世界に足りないのは幼女です。

ゴスロリメンヘラ幼女が圧倒的に不足しています。

というわけでそんなイメージで作ったのが当機体です。

猫耳、しっぽ、黒ピンクのしましまでメンヘラみを表現してみました。

鎌の血?模様もお気に入りです。どうぞ最後までご覧くださいませ。

設定をば。当機体はゴスロリメンヘラ幼女が使うわけですが、この幼女は父親の趣味に無理矢理付き合わされてガンプラをしています。父親の作風に合わない作品を作るので父親が作った機体に乗せられています。

設定をば。

当機体はゴスロリメンヘラ幼女が使うわけですが、この幼女は父親の趣味に無理矢理付き合わされてガンプラをしています。

父親の作風に合わない作品を作るので父親が作った機体に乗せられています。

武器の鎌は幼女が勝手に作って勝手に使っている武器です。父親が作った銃火器で戦うより上手に戦えたため父親も黙認しています。本体と鎌で色や作風?が若干ズレています。(本体→ライラックピンク+蛍光ピンク)(鎌→ライラックピンク)

武器の鎌は幼女が勝手に作って勝手に使っている武器です。父親が作った銃火器で戦うより上手に戦えたため父親も黙認しています。

本体と鎌で色や作風?が若干ズレています。

(本体→ライラックピンク+蛍光ピンク)

(鎌→ライラックピンク)

ミキシング少なめ、情報量も割とそのままにしてそのままアニメに出して動かしやすそうな感じにしました。(みたいな言い訳)

ミキシング少なめ、情報量も割とそのままにして

そのままアニメに出して動かしやすそうな感じにしました。

(みたいな言い訳)

台座の作品名のやつは100均のスクラッチシートで作りました。本体だけだとイカつくなりますが、これがあると一気に世界観が可愛くなるような気がします。女子感というか幼女感というか。

台座の作品名のやつは100均のスクラッチシートで作りました。

本体だけだとイカつくなりますが、これがあると一気に世界観が可愛くなるような気がします。

女子感というか幼女感というか。

最初はマーブル塗装でヤバい敵キャラっぽさマシマシにする予定でした。

最初はマーブル塗装でヤバい敵キャラっぽさマシマシにする予定でした。

でもなんか可愛くねーなと。

でもなんか可愛くねーなと。

で、やり直しでした。マスキングめんどくさかったー!!!!

で、やり直しでした。マスキングめんどくさかったー!!!!

思ったほど主張してない猫耳。フードに猫耳生やしたかったんですよ、もう元絵を見た時からずっともう猫耳生やしたかったんですよ!! 最後までご覧頂きありがとうございました。邪道で簡単な改造しかしておりませんが妄想楽しく作れました。王道のかっこいい作品も作れるようになりたいですね、、!

思ったほど主張してない猫耳。

フードに猫耳生やしたかったんですよ、もう元絵を見た時からずっともう猫耳生やしたかったんですよ!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

邪道で簡単な改造しかしておりませんが妄想楽しく作れました。

王道のかっこいい作品も作れるようになりたいですね、、!

メンヘラ幼女が欲しい

コメント

  1. GODAI 2年前

    新規の鎌も猫耳も超良いですね(パイロットが幼女なのもグッド)!!

  2. カッコ可愛いです。
    発想が素晴らしいですね。

  3. もぅグレモリーは幼女専用機で良いと思われます。
    ポップなゴシック感が伝わってきました。
    (*´ω`*)

    • 2年前

      コメントありがとうございます!
      作りたかったイメージが伝わって嬉しいです!次も頑張ります!

9
ガンヴォルヴァコマンド

ガンヴォルヴァコマンド

ガンヴォルヴァ、何色でも似合いそうだったので、挑戦したことの…

9
黒ミカエリス(色メモ

黒ミカエリス(色メモ

お昼ごはんのついでに買ってきたミカエリスをサクサク完成させま…

6
白ルブリスを黒ルブリスに

白ルブリスを黒ルブリスに

マスキングの練習に作ったセブンカラーのルブリスです 売ってな…

5
デミトレーナー

デミトレーナー

かわいくなりました