量産型ゲルググ

  • 4560
  • 4

HGUCゲルググを自分好みのムチムチ感

増しで制作しました。

太ももを前後左右に幅増。足の甲を斜めに傾斜を付けて靴に接着。角度が自然になるように。肩アーマーをトゲのところでカットし、それぞれ小型化して再接着。一回り小さく。肘の隙間を小さくするようプラ板を貼り足し。プロポーションの修正は概ねそんな感じです。

太ももを前後左右に幅増。

足の甲を斜めに傾斜を付けて靴に接着。角度が自然になるように。

肩アーマーをトゲのところでカットし、それぞれ小型化して再接着。一回り小さく。

肘の隙間を小さくするようプラ板を貼り足し。

プロポーションの修正は概ねそんな感じです。

ア・バオア・クーで哨戒任務のこの2機の組合せがなんか好きで、念願叶った感があります。

ア・バオア・クーで哨戒任務のこの2機の組合せがなんか好きで、念願叶った

感があります。

ムッチリカッチリなゲルググ、目指しました。

コメント

  1. Zoo 2年前

    マッシブな体形がとても良いですね!
    旧ザクとのツーショットもたまりません・・・!!

  2. 74120’5 2年前

    まさに前作マリーネの前世代の風格。

@Momohiki0928さんがお薦めする作品

Hi-νガンダム+HWS

11
重装型ヤクト・ドーガ

重装型ヤクト・ドーガ

X(旧Twitter)でお付き合いのある方々と盛り上がった「…

6
ザクF2型

ザクF2型

ザクの日にあわせて1週間でちゃちゃっと完成させたザクF2型で…

9
ジェガン

ジェガン

アクシズを押す方のジェガンです。 好みのプロポーションになる…

9
ガンキャノン量産型

ガンキャノン量産型

0080においてケンプファーにちょっぱやでやられてしまうガン…