HGUC 1/144 RX-9/C NARRATIVE

  • 3456
  • 0

某コンペ用ヴィネットに使うために制作。

当初は制作予定がなかったがプラ○ムビデオで見てフェネクスに影響を受けた姿に一目惚れして一気に製作した。

フェネクスの影響を受けてサイコフレームを青く光らせた姿に心奪われたのは俺だけではないはず。キット自体はアンテナをいじって表面処理をしただけ。サイコフレームは基本的に白パールウルトラマリンブルーブリリアントを使ったが、ところどころに更にとある塗料を追加で吹いてます。

フェネクスの影響を受けてサイコフレームを青く光らせた姿に心奪われたのは俺だけではないはず。

キット自体はアンテナをいじって表面処理をしただけ。

サイコフレームは基本的に白パールウルトラマリンブルーブリリアントを使ったが、ところどころに更にとある塗料を追加で吹いてます。

一部のサイコフレームには100均のパウダーを用いたなんちゃって偏光塗料をグラデ吹き。撮影角度で青っぽくも紫っぽくも見えるように。ただ綺麗に撮れない(

一部のサイコフレームには100均のパウダーを用いたなんちゃって偏光塗料をグラデ吹き。

撮影角度で青っぽくも紫っぽくも見えるように。

ただ綺麗に撮れない(

グレー部分にはメカサフを使用。無改造ながらイケメンでスタイルも良いのでまた作りたいね。

グレー部分にはメカサフを使用。

無改造ながらイケメンでスタイルも良いのでまた作りたいね。

白装甲部はパール(ry)をグラデ吹き。溢れ出るフェネクスからの力を再現したかったが…また要検討かな。

白装甲部はパール(ry)をグラデ吹き。

溢れ出るフェネクスからの力を再現したかったが…また要検討かな。

不死鳥の加護

コメント

9
MG 1/100 GOGG

MG 1/100 GOGG

リサイクルショップにて1600円で購入した素組み済みに手を加…

9
RE100 Nightingale〜逢魔

RE100 Nightingale〜逢魔

GBWC2022参戦作品。 相互さんから頂いたナイチンゲール…

4
MG1/100 キュベレイアンベリール〜逢魔

MG1/100 キュベレイアンベリール〜逢魔

昼の終わりをイメージしてグラデーション塗装をしたキュベレイ。…

4
Fulkt mechanics 1/100 バルバトスルプスレクス

Fulkt mechanics 1/100 バルバトスルプス…

友達の嫁ちゃんが鉄血にドハマりした記念に制作。 手足の爪をプ…