旧HGUC グフ

  • 1144
  • 0

『機動戦士ガンダム』より旧HGUCのグフです。
2000年に発売され、直後に製作しておりますので
もう20年以上前の過去作になります。

発売当時はスマートすぎるプロポーションにグフらしくないと酷評されたキットでしたがご覧の通り、無改造でかっこよく仕上がります。

発売当時はスマートすぎるプロポーションに
グフらしくないと酷評されたキットでしたが
ご覧の通り、無改造でかっこよく仕上がります。

例によってトレードマークである青では塗らず、宇宙世紀時代の量産機カラーを吹いています。

例によってトレードマークである
青では塗らず、宇宙世紀時代の量産機カラーを
吹いています。

バズーカはバックパックにマウントしましたがどうやって取るんだと言われると困ってしまうお年頃です。

バズーカはバックパックにマウントしましたが
どうやって取るんだと言われると
困ってしまうお年頃です。

困ってしまうと言えば、装着しようとすると前腕部の塗装が100%剥がれてしまうシールドはどうしたものかと迷いながら20年以上、一度も装備されていません。

困ってしまうと言えば、装着しようとすると
前腕部の塗装が100%剥がれてしまうシールドは
どうしたものかと迷いながら
20年以上、一度も装備されていません。

そして、美熟女の困った表情ほどそそられるものはないのであ~りますっ(`・ω・´;)9

そして、美熟女の困った表情ほど
そそられるものはないのであ~りますっ(`・ω・´;)9

コメント

4
EG ガンダム

EG ガンダム

『機動戦士ガンダム』よりEGガンダムです。 前作EGνガンダ…

4
EG νガンダム

EG νガンダム

『機動戦士ガンダム逆襲のシャア』よりEGνガンダムです。発売…

4
MGジム ver.1

MGジム ver.1

『機動戦士ガンダム』よりMGジムのver.1です。世紀末に発…

6
エルメス2

エルメス2

『機動戦士ガンダム』よりエルメス2です。1/550 αアジー…