EG νガンダム

  • 1128
  • 0

『機動戦士ガンダム逆襲のシャア』より
EGνガンダムです。
発売直後に880エンで購入し
正味7時間で製作しました(乾燥時間除く)。

パーツは手でもいだ後そのまま塗装用クリップに固定開封後5分で塗装を始めています。もちろんゲートもパーティングラインも処理していませんしサフも吹いておりません。

パーツは手でもいだ後
そのまま塗装用クリップに固定
開封後5分で塗装を始めています。
もちろんゲートもパーティングラインも処理していませんし
サフも吹いておりません。

途中ハプニングでオデコのパーツを紛失してしまい自作するために2時間程かかっておりますのでそれがなければ5時間ほどで完成しております。

途中ハプニングでオデコのパーツを紛失してしまい
自作するために2時間程かかっておりますので
それがなければ5時間ほどで完成しております。

今回、塗装だけを楽しんだ製作となりましたが十分に満足のできる時間となりもうすべてのフォーマットがEGでよいのではと思うほどのキットの完成度でした。ぜひ、このフォーマットでジオン系量産MSを出していただきたいものです。ザクのないラインナップなど風間ゆみのいないAV界のようなものですから。

今回、塗装だけを楽しんだ製作となりましたが
十分に満足のできる時間となり
もうすべてのフォーマットがEGでよいのでは
と思うほどのキットの完成度でした。

ぜひ、このフォーマットでジオン系量産MSを
出していただきたいものです。
ザクのないラインナップなど
風間ゆみのいないAV界のようなものですから。

コメント

4
EG ガンダム

EG ガンダム

『機動戦士ガンダム』よりEGガンダムです。 前作EGνガンダ…

4
MGジム ver.1

MGジム ver.1

『機動戦士ガンダム』よりMGジムのver.1です。世紀末に発…

6
旧HGUC グフ

旧HGUC グフ

『機動戦士ガンダム』より旧HGUCのグフです。2000年に発…

6
エルメス2

エルメス2

『機動戦士ガンダム』よりエルメス2です。1/550 αアジー…