IBCB-21-ta-1 ランツェレイター GN-X

  • 2304
  • 2

お世話になります。Twitterの「鉄血のソレスタルビーイング」という企画の作品になります。21年の1体目で、一昨年からチマチマ組み立ててました😅

ランツェレイター GN-Xグリムゲルデとジンクス3のミキシングとなります。

ランツェレイター GN-X

グリムゲルデとジンクス3のミキシングとなります。

サイドショット、バックショットシールドは両手に装備でき、ロングライフルは腰にマウントできます。

サイドショット、バックショット

シールドは両手に装備でき、ロングライフルは腰にマウントできます。

GNランスはライフルと組み合わせて長めにしています。

GNランスはライフルと組み合わせて長めにしています。

頭部アップジンクスのマスクをスペルビア風に改造し、グリムのマスクを庇として使用。そのままだと上向きになるので、プラ板で嘴状にしました😌   

頭部アップ

ジンクスのマスクをスペルビア風に改造し、グリムのマスクを庇として使用。そのままだと上向きになるので、プラ板で嘴状にしました😌

 

 

 

スタティックディスプレイ

スタティックディスプレイ

塗装前写真グリムのスラスターをリアアーマー内に接着しましたが、可動範囲が狭くなりました😵

塗装前写真

グリムのスラスターをリアアーマー内に接着しましたが、可動範囲が狭くなりました😵

閲覧ありがとうございました(^^)鉄ソレ機体、セラヴィーに続き2体目になります。3体目も時間見つけてアップしようと思います😌👍

閲覧ありがとうございました(^^)

鉄ソレ機体、セラヴィーに続き2体目になります。3体目も時間見つけてアップしようと思います😌👍

鉄ソレ通算2体目、宜しくお願いします😆

コメント

  1. KTA 2年前

    完成おめでとうございます。ta-zuさんおはこの胴体の延長とジンクスとグリムに脚部ミキシングがいい仕事して、むっちゃスタイルいいですね!

    • ta-zu 2年前

      ありがとうございます😆腕や脚は付け足し感が否めないですが、塗装によって見違えますね🤣他にも応用できそうです(iori_sei)

5
パニッシャートマホークwith「真!!デスマスター」

パニッシャートマホークwith「真!!デスマスター」

オリ武器企画とゆうことで、本体の投稿をしてなかった「真!!デ…

15
スカルモルズ

スカルモルズ

お世話になります、久々の投稿になります😅今回はTwitter…

14
RX-178-00 Tempest Caller

RX-178-00 Tempest Caller

ゼットコンの作品、テンペストコーラー完成しました(^^)d苦…

16
アストレイ・ホークアイ

アストレイ・ホークアイ

アストレイ・ホークアイ完成しました。約2年ほど塗装前放置して…