【MS-14JG ゲルググJ ファントム・F・ハーロック大尉機〝わが青春のアルカディア〟】

  • 8648
  • 8

大好きな松本零士先生の戦場まんがシリーズ 〝わが青春のアルカディア〟のファントム・F・ハーロックⅡ世のBf-109Gをイメージして製作しました。

大好きなハーロックを大好きなゲルググJにしてみました。デカールもハーロックの紋章を少しずつ入れました。本当はトチローとの友情のエンブレムも入れたかったのですがイマイチ似合わなそうで今回はやめました。

大好きなハーロックを大好きなゲルググJにしてみました。
デカールもハーロックの紋章を少しずつ入れました。
本当はトチローとの友情のエンブレムも入れたかったのですがイマイチ似合わなそうで今回はやめました。

ゲルググマリーネシーマカスタムのシールドがどうしても欲しくて少しだけミキシング♬妄想中の頭の中では無理を承知で照準器はRevi/C12Dになってます♬

ゲルググマリーネシーマカスタムのシールドがどうしても欲しくて少しだけミキシング♬
妄想中の頭の中では無理を承知で照準器はRevi/C12Dになってます♬

既出のゲルググJと合わせて小隊にしてみました♬うん、これめっちゃ気に入りました♬

既出のゲルググJと合わせて小隊にしてみました♬
うん、これめっちゃ気に入りました♬

コメント

  1. Zoo 2年前

    ゲルググ・イェーガー、ノーマルなゲルググカラーも似合いますね!
    そしてそれ以上に、シーマ専用ゲルググ・マリーネのシールドがここまで似合うことに驚きました!
    センスのあるミキシングですね!!

    • コメントありがとうございます😊
      気に入って頂けて嬉しいです😁
      そうなんです!シーマゲルググのシールドがこんなに似合うとは私も驚きました♬
      後何機が作って小隊編成にしたいです♬

  2. ゲルググかっこいいですね。なかなか手に入らないので困りますがカラーリング等参考にさせてもらいます。わが青春のアルカディアBF109は昔タミヤのBF109G-6をベースに作った事が😁

    • コメントありがとうございます😊
      マンガを参考に考えたのですが、マンガの機体は意外に普通なカラーリングで専用はマーキングだったのでこうして見ました♬
      ゲルググ大好きな機体なのでもっと再販されるといいですよね。

  3. コメント失礼します。
    わが青春のアルカディア懐かしいですね!

    番場(でしたっけ?)に会う前のドクロマークも再現されててカッコいいです!

  4. meg-ocero 2年前

    光の当たり方が雰囲気あって良いですね😄量産機カラーのJの感じもピッタリで、ないはずの夜の市街地の様な夜間戦が目に浮かびます。

2
【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】作成今年入って初の製作です。色々…

2
【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】完成 先日製作したキュベレイ…

2
【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

【MS-09RS シャア大佐専用リックドム】完成PS1の逆襲…

2
【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

長く、パスワードを忘れてしまいログイン出来ずアップ出来ません…