∞ジャスティス-リペア

  • 1184
  • 0

CE73戦後、大破したファトゥムを

接収したデスティニーのパーツを用いて、改良したというイメージで、作りました。

主に、ファトゥムの改造に注力しました。デスティニーのバックパック(砲込み)をファトゥムのお尻にくっつけました。

主に、ファトゥムの改造に注力しました。

デスティニーのバックパック(砲込み)をファトゥムのお尻にくっつけました。

久々に説明書どおりに調色しようとしたら、サーモンピンク?ワインレッド?ということで、近くの模型屋のおやっさんに相談しに……ワインレッド=マルーンだそうで。サーモンピンクは、なかったので、調色を頑張りました。

久々に説明書どおりに調色しようとしたら、

サーモンピンク?ワインレッド?

ということで、近くの模型屋のおやっさんに相談しに……

ワインレッド=マルーンだそうで。

サーモンピンクは、なかったので、調色を頑張りました。

で、そのときに模型屋で出逢ったのが、ビームサーベルのウェポンセット。即買いして、インスピ通りに改造。

で、そのときに模型屋で出逢ったのが、

ビームサーベルのウェポンセット。

即買いして、インスピ通りに改造。

イメージ的には、フリーダムのハイマットと、セイバーの砲撃一応、脇に抱えることもできますが、ポージングに少し無理が出るので、すみません…

イメージ的には、フリーダムのハイマットと、セイバーの砲撃

一応、脇に抱えることもできますが、

ポージングに少し無理が出るので、すみません…

次作で、デスティニー…作りますが、そこから、ブーメランを拝借。かかとに。

次作で、デスティニー…作りますが、

そこから、ブーメランを拝借。

かかとに。

そして…ただの空想なのですが、ファトゥムが、分離してドラグーンになったら、面白いかなと。翼と、先端の3つ。ブーメラン×4、+ジャスティスの1つ肩部と、サイドアーマー。全てドラグーンになったら、強そう……♫

そして…

ただの空想なのですが、

ファトゥムが、分離してドラグーンになったら、面白いかなと。

翼と、先端の3つ。ブーメラン×4、+ジャスティスの1つ

肩部と、サイドアーマー。

全てドラグーンになったら、強そう……♫

コメント

9
フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

クシャトリヤ、八枚羽根です。 袖付きが、金満経営組織なら、 …

2024年最新作
8
ジェスタ(小隊) × 007 JJ

ジェスタ(小隊) × 007 JJ

もし、カイ・シデンが、パイロットをやめてなかったら? の第3…

2024年最新作
7
ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

第二弾も、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・…

2024年最新作
9
ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

今回は、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・シ…