HG 1/144 ジム・スナイパーカスタム

  • 2528
  • 0

倉庫に眠ってたジム・スナイパーカスタムを投稿します。

ORIGIN版の製品ですが、塗装はMSVを参考にしております。

作った当時は久々の制作だった為、荒い部分があります。レビル将軍の様な温かい目で見守ってください。

08小隊で出てきたロングレンジ・ビームライフルを持たせています。付属のR4ビームライフルよりもこちらの方が好みです。怪しく光るバイザーはオーロラフィルムを貼っています。

08小隊で出てきたロングレンジ・ビームライフルを持たせています。

付属のR4ビームライフルよりもこちらの方が好みです。

怪しく光るバイザーはオーロラフィルムを貼っています。

バイザーカバーは開閉式です。狙撃モードの演出が出来ます。

バイザーカバーは開閉式です。

狙撃モードの演出が出来ます。

R4ビームライフル旧キットのスコープを移植しています。そこにHアイズやらを貼付けたら思いの外良い感じに仕上がりました。ですが、脇と干渉して狙撃ポーズが取れないので飾り用です。

R4ビームライフル旧キットのスコープを移植しています。そこにHアイズやらを貼付けたら思いの外良い感じに仕上がりました。

ですが、脇と干渉して狙撃ポーズが取れないので飾り用です。

僚機のインターセプトカスタムの接近戦を狙撃でサポートする。高出力でのビーム照射も可能なため、戦艦の破壊工作も可能である。万が一接近戦に持ち込まれたとしても、腕部にボックスタイプのビームサーベルが装着しているため対応出来る。

僚機のインターセプトカスタムの接近戦を狙撃でサポートする。高出力でのビーム照射も可能なため、戦艦の破壊工作も可能である。

万が一接近戦に持ち込まれたとしても、腕部にボックスタイプのビームサーベルが装着しているため対応出来る。

コメント

6
マゼラ・アタック

マゼラ・アタック

1/144の旧キットです。 昔まんだらけで300円くらいで売…

5
HG アクトザク

HG アクトザク

プレミアムバンダイのHG アクトザクです。 好きなMSだった…

6
HG ファントム

HG ファントム

今回は HG ファントム を全塗装で作成しました。 出典は「…

3
HG 1/144 ガンダムピクシー

HG 1/144 ガンダムピクシー

過去作品の投稿です。 ふとガンダムタイプを作りたく思い、近所…