赤→青へのカラーチェンジ。
使い古されたネタですが、青が好きなのと簡単に何かやった感が出るので歴代主役機にいつもやってしまいますw
なお、ガンダムマーカー君で塗れない穴等はそのまま赤が見える。当たり前だけど、シールドは青くするとデュエルですねw
背面。
もちろん、エールのスラスター内部も塗れなかった赤が見えますよー。これはこれで好きだけど。
両手持ち。
視線を揃えられる程の可動領域ではないのでこんな感じですかね。
同じことしたインパルスと。
インパルスの開発段階では、仮想敵機として当然ストライクもあったはずなので、データ上ではこんなバトルしてたのかも。
てか、インパルス久しぶりにガラスケースから出したら、塗装が変色しとる、、やっぱりスプレーぐらいは吹かないとダメですねー
どうでもいいですが、クールストライクのネーミングはデレマスの346のクールイメージ。奈緒と加蓮が作ったプラモという脳内設定あり。どうでもいいですが。大事なことなので2回言いry





ガンダムマーカー青にて部分塗装。艶消しスプレー塗布
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
自称ポージングで魅せるガンスタ投稿者!
簡単フィニッシュがメインです。
いかに労力をかけずに数を捌くか、、
戦いは数ですから!
ガノタとデレステのPと虎党を兼任してます。
pixivにてニッチな需要のGBN×シンデレラガールズのSSを書いたりもしてます。興味ありましたら、下から覗いてやってください。
https://www.pixiv.net/users/3902028
ギャンシュトローム(イザーク機)
青く塗ってアグネスに渡される前のイザーク機妄想で!
HGギャン(GQ)
金の装飾をメタブルーにして、違う人の専用機へ。
HGジークアクス
赤→青という使い古されたネタ。何かやった感がお手軽に出るので…
HGリック・ドム(GQ)
第三の足は、馬のように背後の敵を蹴り飛ばすための装備説。 人…