コア・アカツキ(シラヌイ型)

  • 1816
  • 4

アカツキをアーマー化させたいという思いから、アースリィガンダムとのニコイチで作成しました。

コアガンダム状態頭の部分のみアカツキからいくつか拝借して接着しています。

コアガンダム状態

頭の部分のみアカツキからいくつか拝借して接着しています。

アーマー装備状態違和感ない状態にはなったと思いますが、結果としてまともにポージングが出来なくなってしまったのが悔やまれます。

アーマー装備状態

違和感ない状態にはなったと思いますが、結果としてまともにポージングが出来なくなってしまったのが悔やまれます。

最初の改造。ほとんど弄らずにこの状態までいけました。この後腕はアカツキのものに変えています。

最初の改造。ほとんど弄らずにこの状態までいけました。この後腕はアカツキのものに変えています。

塗装前の状態主に腕・前腰・膝の部分を延長しています。シールドはメッキ剥がしの段階で溶けてしまいましたので、パテである程度形を作って削りました。

塗装前の状態

主に腕・前腰・膝の部分を延長しています。

シールドはメッキ剥がしの段階で溶けてしまいましたので、パテである程度形を作って削りました。

コメント

  1. ビルドダイバーズリライズでアカツキと言えばやっぱり1話で出てきたゲテモノアカツキが目を引いたなぁ~。めちゃ印象に残ってる。

  2. ASEM 2年前

    これはシラヌイも作るしか
    ないっすね〜!

    • 聖狸 2年前

      オオワシですかね?
      リベンジの意味も込めて作ってみたいですが、そもそもアカツキが全然売ってないてすらね…

      • ASEM 2年前

        あ、
        オオワシのほうだったw
        確かにあまりというか
        全くほぼ見かけませんね
        カガリが乗ってる所も
        全く見てないような…

7
ダブルオーコマンドクアンタ

ダブルオーコマンドクアンタ

比較的最近のキットなので、あまり手を加えずシンプルに作成しま…

7
ヅダだったもの

ヅダだったもの

HGヅダを自分好みになるよう武装を追加して作成しました。 先…

8
ジョニゲルだったもの

ジョニゲルだったもの

プレバンのジョニゲルを量産機カラーで塗装しました。 ですが、…

10
俺は前に進むしか……

俺は前に進むしか……

何とかレギルスビットを再現できないかと作成しました。 出来栄…