アナザーエクシア Type-AAA

  • 4520
  • 0

『アストレアにあり得たかもしれない没装備をエクシア用に調整しなおして運用している』という、イメージで制作しました。

しかしながら、アナザーエクシア自体は刹那が乗ったエクシアと別の系列になります。いわゆる、GN-X的な位置付けです。『たまたま』外見がエクシアっぽくなっています。

しかしながら、アナザーエクシア自体は刹那が乗ったエクシアと別の系列になります。
いわゆる、GN-X的な位置付けです。
『たまたま』外見がエクシアっぽくなっています。

Type-AAAとは、『アストレア・アサルト・アームズ』となります。他にも『Type-BBB』や『Type-CCC』といった機体も、もしかしたら存在するかもしれません。

Type-AAAとは、『アストレア・アサルト・アームズ』となります。

他にも『Type-BBB』や『Type-CCC』といった機体も、もしかしたら存在するかもしれません。

CBの武力介入がなくなった後も、CBの意志を受け継いだグループが紛争根絶の為にあたったかもしれません。そんな憧れと畏怖の念が入り交じった『CBのガンダム』を模倣して、新たに開発されていても不思議ではないと思います。

CBの武力介入がなくなった後も、CBの意志を受け継いだグループが紛争根絶の為にあたったかもしれません。

そんな憧れと畏怖の念が入り交じった『CBのガンダム』を模倣して、新たに開発されていても不思議ではないと思います。

某7スーツを参考に『よく動きそうなエクシア』を目指して作っていました。

某7スーツを参考に『よく動きそうなエクシア』を目指して作っていました。

1年ほど放置していました笑ふとディテールの足りない部分を思いつき、勢いのまま、完成まで持っていった次第です。

1年ほど放置していました笑

ふとディテールの足りない部分を思いつき、勢いのまま、完成まで持っていった次第です。

#アナザーエクシアAtoZ をよろしくね!

コメント

毒zonさんがお薦めする作品

R:eX-78

ガンダム・ディーゼ

ユニコーン・マドナッグ

キャリバーン・アンチェインド

10
キャリバーン・アンチェインド

キャリバーン・アンチェインド

キャリバーンが放ったパーメットの波動に導かれ、虹の彼方より現…

17
R:eX-78

R:eX-78

ただのRX-78じゃあないよ。 自分の好きなモノだけを組み合…

11
ターン・エリス

ターン・エリス

水星の魔女のキットを使ってミキシングしてみました。

15
XI-G Ver.Hi-Storymer

XI-G Ver.Hi-Storymer

※2024.2/22 写真にピントズレがあった為、撮影し直し…