前回投稿したザクのパイロットが一年戦争末期に本国からの補給物資である新型のゲルググを受理し再びユーラシアを駆けた…という事でゲルググです。前回に引き続きファレホカラーでの筆塗りです。あくまで兵器としてなので塗りムラ上等な勢いでした。デカールはそこら辺に転がっていたのを流用。元キットはシャア専用ゲルググ…
シールドは制作するのが面dゲフンゲフン受理した時から純正装備が欠品していた…が代わりにリックドム用のビームバズーカが混じっていた為装備している。
バックパックはG型のものとは違いあくまで補助的なものだ…(ちなみにジャンクパーツをそのままプッピガン)
「ジム一個小隊か…ワンセッションで終わりだな…」



コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
量産機らぶな人
ファレホでの筆塗りが多い。
最近エアブラシハマってる。
作品には変な設定よく考えたりする。
RX-77-2 ガンキャノン アフリカ方面所属機
ピンク。派手ではないけどピンク。なんでか分からなかった。少し…
RGM-79(G)陸戦型ジム 戦力評価 第8戦術実戦部隊
戦力評価 第8戦術実戦部隊(War Potential 8t…
RGM-79 ジム(宇宙軍第236特務小隊)
なぜ欧州戦線に宇宙軍の機体がいるのかって?それは軍事機密に関…
RX-78-2M ガンダム(データ収集機)(パーツ割れ修理と…
この機体は一体何なんだ…別の前線部隊からも聞いていた連邦の白…